SSブログ

真夏夜の夢 = パーティションとプール = 最近のAmazon = [お店・買物]

 
No.4930(So-net 2642+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

最近のAmazon話です。


ぼん家具 パーテーション 間仕切り 目隠し スクリーン 4連 ナチュラル¥ 19,980

まずはこれを買いました。

パーテーション? パーティション?



なかなか快適です!(笑)

エキゾチック!

ここはハノイか?バリか?(笑)



いまも窓を全開にして、風が感じています。

買って良かったです。(笑)



続いて、これを買いました。

これはまだ開封してません。

アッコさんも知りません。(笑)



ある日

レンガ敷きの庭をぼーっと眺めていたら・・・



色んな場面で施工されるフランス製家庭用プール|リゾートブログ|

フランスではコロナ禍の外出自粛要請で
自宅にプールを造る件数が増加してると言うのです。

ふーんと聞き流してたら

そうだ!



真夏になったらここにプールを置けばいいんだ!

真夏にぷかぷか浮かんで

ビールを飲むのだ~(笑)


ジャンボファミリープール 電動空気入れ付き ¥4,250

これは子供専用ではないのです!(笑)


熱帯夜になったらプールに入って

真夜中にすっぽんぽんで涼むのだ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。