SSブログ

IDEA's Gallery = Instagram 雨粒と昆虫 = [写真・動画]

 
No.4916(So-net 2628+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

前回に続いてInstagram の写真です。(笑)

IDEA's Gallery = Instagram 花と鳥 =:IDEA's Gallery


これも今朝アップしたInstagramですが

やっぱり僕は雨粒が好きなのかも知れません。


やっぱり雨はいい!(笑)


梅雨の時期なので、

これからは雨粒をいっぱい撮りたいです。


雫に写る何かがいいんですよね!(笑)


これは去年のサクランボ

この木はもうないので、この写真はこれが最後です。(笑)


そして最後にこの写真!

マクロ(接写)はもっと撮りたいです!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。