SSブログ

写真一週間 = 仕事より遊び!= [徒然に]

 
No.4662(So-net 2374+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

もちろん
仕事しないと食っていけないので。

でも、いまはブログ書いてから仕事します。
そういう意味。(笑)

7月1日より値上げします!
その準備です。

IMG_5482.jpg

ところで

仕事でもこんなにヒットしたら、どんな嬉しいやら。(笑)



写真一週間 = 式根島に行け!もっと写真を撮れ!= 2018-04-08

200万回を越えたのが、4月だからすごい勢いです。

まあ

単に数打ちゃ当たるで、いっぱい投稿してるだけだけど(笑)

IMG_5483.jpg

それにしてもすごい!(笑)

ところで



墓参りとアリスの穴:IDEA's Gallery 2018-01-10

このアリスの穴のそばに・・・

IMG_5488.JPG

槐(エンジュ)の木の芽が出てきたのです!

すごい生命力だし、アリスの穴もいったん埋めたはずなのに
また穴が出来てる。

怪しい世界です。

と言うことで

今週もInstagram の写真を一挙に載せます!

さーっと流し見てください。(笑)



6月11日(月)

茄子の南蛮漬け



コールスロー



6月11日(月)

合鴨ロースト



6月12日(火)





6月12日(火)



6月13日(水)



6月14日(木)



Insta に蒸し鶏って書いたけど、よだれ鳥でした。

蒸すんじゃなくて煮るんだって。(笑)



6月14日(木)






6月15日(金)



6月16日(土)



IMG_5611.JPG



赤エビ、赤身、中とろ

IMG_5614.JPG

食べた赤エビで味噌汁

エビって出汁が出るね~
超うまかった!(笑)

と言うことで、ブログ終わり~

さっ、仕事しよっ!(笑)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

middrinn

300万回、凄いですねヒィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
おめでとうございま~す\(^o^)/
by middrinn (2018-06-17 08:00) 

いであ

middrinn さん!ありがとうございます!
ブログにも書きましたが、いっぱいアップすればこうなるのだと思います。
でも、300万回はやっぱり嬉しい。
またアップします。(笑)

by いであ (2018-06-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。