SSブログ

写真一週間 = トラマールのおかげです!= [徒然に]

 
No.4576(So-net 2288+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

29134427_2170547712963193_1654191730_n.jpg

嬉しい!

今年になってずっと体重が落ちなかったのです。

それが!

トラマールのおかげです。副作用のおかげです!(笑)


副作用
通常の治療用量でまれに起こる副作用はオピオイド鎮痛薬に共通した、乱用、身体依存、抑うつ、昏睡、頻脈、心血管崩壊、発作、特に呼吸機能が低下した者では呼吸停止といったものである。致命的な中毒は過剰投与や他の薬剤やアルコールとの併用に関連する。
トラマドール - Wikipedia

おかげで腰の痛みはほとんどなくなりました。
あの痛みはなんだったんだ?!というくらい。

しかし、ほんとに缶ビール1缶であんなフラフラになるなんて
怖かったです。睡眠も浅かったし

ところが、翌日からぐっと体重が落ちたのです!!!
トラマール怖いけど、これいいかも!?(笑)

っていうか、酒を控えれば体重は簡単に落ちるんだ。
分かっちゃいるけどやめられない♪スースーだらだった~♪

トラマール = やばかったかも?!=:IDEA's Gallery

IMG_2782.JPG

3月10日(土)

と言うことで写真一週間です。

土曜日は3・11のことを書いてて、この写真載せられなかったので
先週の土曜日から写真一週間です。(笑)



この牛脂煮込み豆腐のうまいこと!!
まるですき焼きです[exclamation]

IMG_2788.JPG

この牛脂を豆腐と一緒に煮込むだけ!

それだけですき焼き風味になっちゃうのです!



3月10日(土)



3月11日(日)



3月11日(日)



3月12日(月)



3月12日(月)

IMG_2855.JPG

3月13日(火)

IMG_2670.JPG

3月14日(水)

いつものお出かけの水曜日。

IMG_0411.JPG

品川のキヤノンに行って

メンテに出してたEOS 70Dを引き取ってきました。

IMG_2879.JPG

3月15日(木)

「翔ぶが如く」がやっと6巻になりました。
5巻は面白かったです。

明治の日本は台湾を一時占拠してた事があったんだ。知りませんでした。
明治7年です。まだ明治政府が政府として成り立つかどうかの境目。

船もない、武器もない、ましてや占拠後の兵站計画もない。
何もない状態なのに、薩摩不満分子のはけ口としての台湾出兵。

台湾に出兵したはいいが戦闘での死者は12名なのに(ほとんど戦闘がなかった)
マラリアで560名も死ぬなど、占拠を続ける事が自滅状態だった。

それを救ったのが大久保利通!

北京に赴いて清国政府と交渉を始めたがまったく決裂状態だったものを
3ヶ月にわたる粘り強い交渉でついに清国に日本の台湾出兵を認めさせた。

そればかりか清国が日本軍の行動を承認したため、
結果的に琉球の日本帰属を承認されるかたちとなった。

大久保利通は本当にえらい!

それに比べて西郷隆盛は明治政府を放り出してこの時期薩摩に隠遁してる。
西郷はなんていい加減な奴なんだ。(いまの時点)

「西郷どん」をこれから見る目は大久保利通です!(笑)



3月15日(木)

自宅事務所から見える隣りの家の桜。
今年は早いね!(笑)





3月15日(木)



3月16日(金)

タケノコは去年のもの。
早く今年のタケノコを食べたい!(笑)



3月16日(金)

何時間も煮込んでるから手羽の肉がほろほろと離れる。



3月17日(土)

いま庭中がクリスマスローズ[exclamation]





3月17日(土)

ハヤシライス!
ハッシュドビーフじゃないんだって[exclamation]

さあ、今日は久しぶりにドローンしてきます!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。