SSブログ

品川 うお宿 =1軒だけですまそうと思うにはメニューが足りないよ。= [食べ・飲み]

 
No.4577(So-net 2289+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

IMG_2670.JPG

3月7日(水)

ずいぶん前の話になるんだけど。
キヤノンサービスまでEOS 70Dのメンテ出しに行ってきました。

パーソナル向けショールーム キヤノンプラザ S(品川)のご案内

IMG_2685.JPG

カメラを預けて五反田に出てきました。

IMG_2692.JPG

五反田の逓信病院(古っ(笑))
いまは NTT東日本関東病院です。

社員の見舞いです。

この時点では膀胱の腫瘍と言われてましたが
先週の木曜日の再検査でガンのため膀胱の全摘出になりました。

社員にとってはどんなに大変なことかと思いますが
会社も繁忙期をむかえ、悩みはつきないです。

IMG_2694.JPG

16:39

社員の見舞いで退院間近という話を聞いて

安心して居酒屋探訪です。(笑)

aumo.jpg

最近このサイトをよく見てます。

スマホ、iPad、PCのサイトどれも

ログインすると「いいね」した記事がすぐ出てきて便利です。

aumo あなたの毎日がきっと楽しくなる、おでかけメディア「アウモ」

その中の1つの記事に五反田が出てきて

「行きたい」のマークしてました。

オシャレ過ぎない街!五反田で冬にオススメの「はしご酒」プラン! aumo[アウモ]

IMG_2695.JPG

16:41

その中の1つがここ。

でも開店が17:00からなので入れません。

黒鶏ファニー (クロドリファニー) - 五反田-居酒屋 [食べログ]

IMG_2696.JPG

16:42

そこで次の店を探すと、ビルの谷間に赤提灯が灯ってます!

IMG_2697.JPG

嬉しいじゃありませんか!

開店は15:30のようです。

品川 うお宿 - 五反田-居酒屋 [食べログ]

IMG_2702.JPG

レトロな感じが期待させます!

IMG_2705.JPG

白木のテーブルです!

IMG_2704.JPG

去年の11月に出来たばかりの店です。

こんな記事を見つけました。
「ネオ大衆酒場」なんですね。

プロダクトオブタイムが運営するネオ大衆酒場の人気店「大衆酒場BEETLE」。その
五反田店からすぐ場所、樽酒と魚を売りにした「品川 うお宿」が11月2日にオープン!


「大衆酒場BEETLE」も行ってみなくては!

大衆酒場 BEETLE (ビートル) - 五反田-居酒屋 [食べログ]

IMG_2706.JPG

樽酒にこだわってるらしいけど

IMG_2707.JPG

何にしようかな

IMG_2708.JPG

この日さいしょのビール

黒ラベルは久しぶり!

IMG_2709.JPG

昭和レトロだけど、まだメニューが新しい(笑)

IMG_2710.JPG

マグロは何切れで550円なんだろ?

IMG_2711.JPG

しかしどうも、酒と魚はいいけど

他のつまみが足りない気がする。

IMG_2712.JPG

ちょっと良さ気だけどね。

IMG_2714.JPG

刺身はサワラと赤貝。

IMG_2715.JPG

悪くないです。

うまい!

IMG_2717.JPG

ちょっと小腹がすいてきた。

でも、厚揚げにした。

日本酒が樽酒!

うまい!

IMG_2738.JPG

けっきょく、これだけで出てきてしまった。

1軒だけですまそうと思うにはメニューが足りないよ。

そんな店でした。

この後もう1軒行きます!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。