SSブログ

写真一週間 = とらやの羊羹と353/365 = [徒然に]

 
No.4499(So-net 2211+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

今年がやっと終わります。

365日。

長かったです。

E8998EE5B18BE7BE8AE7BEB9.jpg

今年はとらやの羊羹に2回もお世話になりました。

その度にどうなるかと思って冷や汗をかきました。

IMG_9789.JPG

ブログはそんな僕の精神安定剤です。

今年は353/365。

1/9、14、17、5/5、6、7/23、8/13、14、15、11/15、10/9、23

この12日だけお休みして、あとは書き続けました。

えらい!

一年終わった~!(笑)

写真一週間 『 355/366 』:IDEA's Gallery 2016-12-31

IMG_9793.JPG

12月25日(月)

と言うことで、今年最後の写真一週間です。

写真はローストターキーの残ったお肉を
コチジャンとネギであえたもの。うまい!

このあとも、ターキーが出てきます。(笑)

スターウォーズ・フォースの覚醒(7)とローストターキー 2017-12-25

IMG_9800.JPG

12月26日(火)

IMG_9809.JPG

12月27日(水)

左上は3日目のターキー

これがまたうまい!(笑)

IMG_9808.JPG

12月27日(水)

オオゼキの生本マグロと寒ブリ

言うことありません!(笑)



12月28日(木)


12月28日(木)



食堂とだか(立吞みとだか)=食通をうならす!五郎さんは間違いない!=

12月29日(金)

IMG_9884.JPG

IMG_9885.JPG

12月30日(土)

アッコさんの正月の準備です。

IMG_9886.JPG

12月30日(土)



雨の六義園=雨でなくとも楽しみはある。=IDEA's Gallery

さて、今日はZenちゃんと都電に乗ろうと思って約束したら

ノロウィルスにかかったかもと中止になってしまいました。
幸い、今朝はZenちゃん元気そう。安心しました。

中止になったけど僕は大晦日の街へ出かけるぞ~
そして明日はいつものように初日の出の撮影です!

明日のアップは10時ころかも?

皆さん、良い年をお迎え下さい。

それではまた来年あいましょう!








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

今年もいでちゃんブログから、悲しいこと、驚き、楽しいこと、そしてたくさんの素敵な写真で1日が始まりました。
毎日のブログ、有難うございました。
また来年も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by paula (2017-12-31 07:00) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
いつもコメント本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!(笑)

by いであ (2017-12-31 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。