SSブログ

写真一週間 = あのベッドはどうなった?!= [徒然に]

 
No.4451(So-net 2163+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



※※はいま新しい※※が続々と入居されてます。

ただ新しいと言っても前回※※し、今回復活した
懐かしい※※も多く名前を見て「戻ってこられた!」
と、嬉しくなって仕事をしています。

ところで!
このベッドはどうなったと思いますか?

なんと!
※※の職員が分解して片付け、保管したそうです。

信じられません。なんていう人なんでしょ!
※※も「まったく迷惑な話だ」と怒ってられました。

そしてこの部屋はすでに新しい※※が入られました。
月曜日から※※です。
不毛な議論はやめ中身のある※※にして欲しいです。

そして!


Amazon:GoolRC T47 ドローン 720P Wifi FPV 2バッテリー ¥7,298

GoolRC T47 です!
めちゃ面白い!

ボディーはペラペラでまったくのオモチャ!
なのに飛行はドローンそのもの!

手首の動作だけで操縦するには慣れが必要ですが
高速ターンはお手のもの!

ただし

IMG_7399.jpg

リモコンにはカメラのスイッチがないのです。
つまりこのリモコンを使うかぎり撮影は出来ない。

どうするかって?



スマホのアプリを使うと撮影が出来るのですが
これではDobby と一緒で、スマホ使うならDooby の方がいいです。



ニコタマDobby = ちゃんと東京でも遊べます!=


Dobby はGPS機能があって機体がより安定してます。
なので Dobby も現役続行です。

Phantom 4、Mavic Pro、Dooby そしてGoolRC T47の
4機体勢でのぞみます!(笑)



11月6日(月)

という事でいつもの写真一週間です!



万願寺とうがらし

11月6日(月)

IMG_7332.JPG

11月7日(火)

IMG_7333.JPG

IMG_7334.JPG

11月7日(火)



11月8日(水)

IMG_7335.JPG

IMG_7391b.JPG

11月9日(木)

IMG_7414b.JPG

11月10日(金)

IMG_7416b.JPG

IMG_7418b.JPG

11月10日(金)

IMG_7436b.JPG

11月11日(土)

万願寺とうがらし(ピーマンです)

ピリ辛こんにゃく

ピリ辛こんにゃく

高野豆腐とぜんまい

高野豆腐とぜんまい


海老チリ

11月11日(土)



さて、今日はどこに行ってGoolRC を飛ばすかな?

マニュアルにはこの宙返りの事が書いてないんだ。
とにかく、どんな飛行が出来るか楽しみです!(笑)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。