SSブログ

大井町東小路 = 臚雷亭と永楽に大満足!= [食べ・飲み]

 
No.4443(So-net 2155+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



10月20日(金) 16:45 大井町 東小路

もう2週間も前の話なのですね。

選挙を目前にして忙しくなる前に出かけてきました。

そうそ

上*小**はやっと退去して、集金もなんとか回収しました。
これでやっと縁が切れました。お元気で~。(笑)



この日のお目当ては2軒。



晩杯屋でもブルドッグでもありません。



この時期、カキフライもいいな!



ブルドック 大井町 = ここは大食い道場か?!= 2017-05-25

いつかブルドッグの大食いにも挑戦しないと!(笑)



肉のまえかわはいつもの通り

肉のまえかわ - 大井町-立ち飲み居酒屋 [食べログ] 3.54



肉寿司も今日は素通り



肉寿司 大井町店=馬くてヘルシー馬肉で盛夏に備えよう= 2017-05-23

ここの馬刺し、馬肉寿司もまた来よう!

肉寿司 大井町店 - 馬肉料理 [食べログ] 3.49



東小路を通り越した一角も店が増えています。



かき殻荘だって。

日曜日もやってる。平日は4時からか。
生牡蠣とカキフライをたらふく食べたくなった!(笑)

かき殻荘 - 大井町-魚介料理・海鮮料理 [食べログ] 3.28



ここはなんとなく普通。



紅とんの手前がこの日の最初の店!



臚雷亭トウチャコー!

やっと来ました。
以前から来たかったのです。

孤独のグルメに出てたのです。

「孤独のグルメ Season3」第12話~品川区大井町 いわしのユッケとにぎり寿司

2013年9月の放送です。





肉のまえかわ・だるまや - Google フォト 2014/08/06

だるまやは制覇したので、これで念願の臚雷亭を制覇だ!(笑)

臚雷亭 (ローライテイ)- 立ち飲み居酒屋 [食べログ] 3.56



店の中はこれだけです。



店の方は中国の方のようで
(台湾か大陸か分からない)

厨房とフロアーと二人だけでやってます。



キャッシュオンです。



酒は晩杯屋と似たような感じかな



晩杯屋の方が高かったり、安かったり。



しかし!!

100円のつまみがいい!



うわさのエビマヨが¥280



晩杯屋も負ける!(笑)



きゅうりタタキ¥200



うまい!!

味は濃い目で味の素たっぷり!

でも美味しい!

さすが中国本場仕込みね~(笑)



うわさのエビマヨ!¥280



うまいあるよ~

病みつきあるよ~(笑)



ウーロンハイ¥200

これも晩杯屋に勝った!(笑)



むしどり!?

いってみます!



きました!



むしどり¥200?!
こんな安くていいの?

まじ美味しい!(笑)

やっぱり中華料理は間違いなく美味しいです。

ろーらい!また来ま~す!(笑)

さて、



17:55

2軒目です。

がっ、開店前。



18:05

10分待ちました。

開店時間なんだけど、開かないです。



ブルドック 大井町 = ここは大食い道場か?!= 2017-05-25

萬来園に来ようとして開いてなかったのはこれで2度目。
縁がないのかな~

Googleにも
本日営業 · 12時00分~12時30分, 17時30分~21時30分

って、書いてあるんだけどね~

萬来園 (バンライエン) - [食べログ] 3.61



18:09

東小路に戻ります。



やっぱりここだ!

永楽 そば店 (【旧店名】中華そば 永楽)- 大井町-[食べログ] 3.58



いつも満席なのにちょうど席が空いてました。



萬来園のチャーハンが頭から離れない。(笑)



永楽さんのチャーハンは初めて!

チャーハン¥850(玉子スープ付き)



ろーらいに続いてこのチャーハンも味が濃い目。

でも、これがうまい!
玉子スープも美味しい。



チャーハンには餃子!

餃子¥500



いただきます!



野菜たっぷり!

美味しい餃子です!

ラーメンも食べたかったけど満腹です~(笑)



東小路は昭和レトロの店に新しい店もくわわって

いよいよ魅力的になってきました!

また来ます~(笑)







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。