SSブログ

雨の日の楽しみ = ピチピチちゃぷちゃぷランランラン!= [徒然に]

 
No.4439(So-net 2151+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

雨の日曜日。
台風も来るのでひどい雨になるかも


Idea 2017年10月29日(日) 8:33
Eishiroさん
これから朝飲みに出かけない?(笑)

Eishro
おはよーございます!体調優れないのでゆっくりします!
台風近づいてるので気をつけて!

Idea
あはは
飲み過ぎだろ[exclamation]

Eishro
バレた?

Idea
小雨の時は出るか!と思ったけど、本降りになるとめげそう[雨][涙]


しかし!



10月29日(日) 10:12

渋谷駅前です!

渋谷忠犬ハチ公で撮るかな?



何を撮るかって?!

決まってるじゃないですか?!(笑)



土砂降りのなか撮りました!

傘はさせないのです~(笑)



ハンズに用事があって渋谷に出てきたんだけど

その前に、小倉山です!
ハンズより居酒屋です!

この話は明日書きます。(笑)

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷-串焼き [食べログ] 3.43



11:38

山家・本店は11時開店

山家 本店 - 渋谷-炭火焼き [食べログ] 3.29

山家・支店(B1・2)は24時間営業

山家 支店 - 渋谷-居酒屋 [食べログ]



お~!

堂々の磯丸城です!(笑)



カンバンを蹴飛ばしてるわけじゃない。

長靴じゃ~!の写真です。(笑)



菜の花プロジェクト:IDEA's Gallery 2011-08-16

大震災のボランティア用に買った長靴。

釘が刺さっても安全なように底と前に鉄板が入ってます。

計ったら片足で1.2kgもあった!(笑)



ハンズ、トウチャコー!

やっと来年のカレンダーを買いました。



来年の準備で渋谷に出てきた浦島太郎の話: 2016-11-10

毎年同じカレンダーを買ってますが

出遅れるとこのカレンダーが売り切れてしまうのです。



かぶって自撮り棒で撮ってみたかった!(笑)



昔は毎週のように飲み歩いてたのに

いまでは1年に数回しか出てこない。(涙)



雨でもみんな元気です!(笑)



ピチピチ!



ちゃぷちゃぷランランラン!!(笑)



おやっ!?

出口付近がそうぞうしい。

なんだ?!



なんだ?!

なんだ?!



ハロウィンだったのですね。(笑)



囚人服ですか?

そうで~す!(笑)

(なんて言う会話はなかった。(笑))



と言うことで

小倉山は明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。