SSブログ

写真一週間 = 居酒屋で体重を元に戻す。= [徒然に]

 
No.4438(So-net 2150+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

3週間連続の雨の日曜日。

まー、よく降りました。

そんな中



雨でも出かけてきましたよ~(笑)

それは明日書くとして…

IMG_6967.JPG

今日も引越しが続きます。

痛んでる肩胛骨はあいかわらず痛いです。
アリナミン飲んで、

いや、今日はロキソニンジェルを塗ってみます。

ところで

※※ですが、あいかわらず※※の引越しが終わってません。
※※もあきれてます。

※※には出ないので、公示後すぐ※※を退去しないといけないのに
いまだ出てないのです。

もちろん当社の支払いも未納のままです。

テレビとかラジオを聞いてると弁は立つし、言うことは言うんですね。
でも、やる事をちゃんとやらない。有言不実行!

メディア的には有言不実行の方がうけるんですかね?

まっ、この後どうなるか?
来週の写真一週間をお楽しみに!(笑)

IMG_6898.JPG

IMG_6899.JPG

10月23日(月)

この週は湯豆腐が多かったです。(笑)

IMG_6905.JPG

IMG_6903.JPG

IMG_6904.JPG

10月24日(火)

IMG_6907.JPG

10月24日(火)

みかん等を買うのは僕の役目です。

酒類、つまみ、自分の昼メシなど
それにバナナとかみかんとか。

それだけでも週に6千円から1万円になります。
やっぱり酒は高い!(笑)



10月25日(水)

IMG_6944.JPG

IMG_6945.JPG

10月26日(木)

IMG_6951.JPG

IMG_6952.JPG

IMG_6953.JPG

IMG_6955.JPG

10月27日(金)



10月28日(土)

問題はこれです。

ファミマでTポイントためてるんだけど

月に¥5000使うと翌月から通常¥200=1PTが
¥100=1PTになるんです。

そこで土曜日は月末なので5千円の大台に乗せるため
ファミキチと肉まん、カレーマンを買ってきたのです。

これを食事前にぺろり!(笑)

そして



この湯豆腐も…

IMG_6973.JPG

平らげました!(笑)

とうぜん太ります!

いや、毎晩こんな感じで大食漢なので
食事制限が大変なのです。



でも、日曜日はこの居酒屋でメシは食わず

もちろん、朝メシは食わず

IMG_7047.JPG

この日はこの夕飯だけだったので、ちゃんと体重を戻しました!

いや~
体に良くない!(笑)

では、日曜日の話は明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

paula

まさに一事が万事の見本ですね。
私のほうも未納です。

ああ〜美味しそう過ぎます。
by paula (2017-10-30 13:12) 

いであ

電話連絡して話が通ったのに未納とは!?
なんて言う人なんでしょ!?
もうしばらくしてまた催促してください。

by いであ (2017-10-30 15:04) 

Bp

債権回収も本業なので、本気で適法な追い込みをかけたくなります。

by Bp (2017-10-30 20:55) 

いであ

Bpちゃん、ありがとうございます!(笑)
でも、先生の手を煩わすほどの金額じゃないです。
ただ、1円でも逃げられると悔しいので、なんとか回収します。
今日31日に退出と聞きました。はたしていかに?!(笑)

by いであ (2017-10-31 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。