SSブログ

写真一週間 = 写真好きのおもちゃ GoPro HERO5 = [徒然に]

 
No.4404(So-net 2116+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

今朝はここを7時に出て、横浜東口8時35分の高速バスです。
なので、いつもの日曜日よりゆったりです。(笑)

羽田線(羽田・横浜-御殿場・箱根)|小田急箱根高速バス

VTPP9492.jpg

昨日はブログのあと仕事をして11時に※※※※へ。

これがGoPro HERO5 の広角15mmの画像です。
高い建物は写真に入るのですが、歪みがすごいです。

GoPro HERO5 は広角、中間、魚眼無効、狭角と
画角が4段階調整出来て、その一番広い画角です。



これは Instagram で加工した写真ですが
GoPro HERO5 の一番狭い画角で撮ったものです。



そしてこれが一番広角の写真。

これはこれで歪みが面白いです。



これもGoPro HERO5 の写真です。

普通のカメラとして使えますが
低光量ではちょっと厳しいですし、明るい場所でも画質は落ちます。

しかし!

GPSを捕らえるのは早いし、正確です。
そして、屋内でGPSがない時はまったく捕らえません。

TG-4では間違った位置情報を書き込んだりしますが
GPSが捕らえられないと間違っては書き込みしません。

いずれ、GoPro HERO5 をレポートしたいと思います。

71n5cqNPIRL__SL1500_.jpg
GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502


最近の買い物=ほしい物リスト=コンバースハイカットから GoPro HERO5 =

IMG_5329.JPG

9月17日(日)

という事で写真一週間です!

IMG_5381.JPG

9月18日(火)

玄関のすき間に咲く名のない花。

IMG_5395.JPG

9月19日(火)







9月19日(火)

DSC_0001.JPG

9月20日(水)

お彼岸のお墓参りをして、一周忌の日取りを決めてきました。



9月20日(水)





9月20日(水)

IMG_5433.JPG

IMG_5434.JPG

9月21日(木)

IMG_5449.JPG

IMG_5451.JPG

9月22日(金)



金時山・明神ヶ岳縦走=矢倉沢峠うぐいす茶屋の驚きの歓待= 2017-02-22

今年2月以来の山歩きです。
ソロは久しぶり。

天気はあまり良くないようです。
でも、今回は空撮の段取りの練習です。

ドローンを数回出したり引っ込めたりして
撮影&山歩きの練習をしてきます!(笑)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。