SSブログ

あてなよる = おかかにおバカ男子 = [徒然に]

 
No.4395(So-net 2107+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_5216.JPG



福ちゃんにあげてた「削り節」

福ちゃんは病院の指定でロイヤルカナン以外は食べれないので
酒のあてにしてみました。

島とう醤油でけっこういけます!(笑)

AArUuT1.jpg

いよいよ台風18号が上陸しそう!

なんか子供のころを思い出します。

台風が来るとワクワクしませんでした?(笑)


おはようございます!
私もこの連休は伊豆大島渡航の予定でしたが、中止になりそうです… 泣


友達もこの連休に高速ジェット船で行くんだ?!
大型船はまだしも、ジェット船はどうなんだろ?


やっぱり日曜日は最悪の天気かしら?
皆さんは何する予定ですか?
僕は…
何するかな?[雨]


この時ひらめいたのです!





レインボーブリッジを歩いて-前半-:IDEA's Gallery 2016-03-21



栄志郎さん
こういうのはどう?
日曜日
台風が来る日にレインボーブリッジをカッパを着て渡る
それをyoutubeに、おバカな二人を投稿するの?
お台場の後は新橋か上野で朝飲み[exclamation]


おバカ男子!?(笑)

ところが…


ええ[exclamation][exclamation][exclamation][げっそり][げっそり][げっそり]
嫌ですー[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

嵐ん中わざわざ行くのは気乗りしない[げっそり]


おバカ男子としてはEishiroくんを置いてでも行くぞ~(笑)

レインボーブリッジが強風で封鎖されてたら
嵐の竹芝桟橋で我慢するか?!(笑)

大島行くジェット船は7:30発だ。
友達を見送るのもいいかも~(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

月曜日は教室の発表会なのです。
なんとか台風どっか行ってちょうだい!
日本から離れて~おねがい!

レインボーブリッジは閉鎖されそうですね。
お家で飲んでいた方が良いかもですよ(笑)
by paula (2017-09-15 08:07) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
月曜日は大丈夫じゃないかな。台風は行っちゃいますよ!(笑)
レインボーブリッジ!
嵐の写真を撮りたいです〜(笑)

by いであ (2017-09-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。