SSブログ

モンベル ヘリノックス チェアワン =素晴らしい衝動買い! = [お店・買物]

 
No.4374(So-net 2086+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_4528.JPG

8月20日(日) 11:08

この日は朝から20日締めの仕事に追われて
また三宅島の疲れもあって遠出はやめてニコタマです。

IMG_4527.JPG

ニコタマはもともとオッシュマンズというスポーツショップがあったのですが
最近パタゴニアとモンベルの直営店が出来てスポーツタウンになってるのです。

IMG_4522.JPG

IMG_4523.JPG

モンベル店内の写真です。
いいな~
秋になったらソロキャンプだ!(笑)

オッシュマンズ ショップガイ ド 二子玉川ライズ

パタゴニア:パタゴニア 東京・二子玉川

モンベル | 店舗情報 | モンベル 二子玉川店



そもそもモンベルに来たのは、三宅島に行ったときに
このシャツ1枚しか持って行かず、宿で洗って翌日使ったのです。(笑)

お気に入りなのでもう1枚買おうとAmazonすると…


mont-bell クール ハーフスリーブジップシャツ Men's 1104928


メンズ・ネイビー・Mが在庫切れなのです。
Yahoo!ショッピングも在庫切れでした。

半袖シャツは季節の入れ替えでネットではないのかと
ダメもとで直営店ならあるかも?と来たのです。

すると!
ありました!

モンベルはパタゴニアと一緒で通販値引きはなくて
店でもどこでも同じ値段¥4104でゲット!

これで利島に行って洗濯しなくてすみます。(笑)

IMG_4520.JPG

さて、他にないかと探します。

Tシャツも何枚か欲しいのあったけど、これもシーズンオフですね。
欲しいのはサイズがなくてTシャツは諦めて店を眺めてると…

IMG_4526.JPG

おやっ!?

IMG_4524.JPG

これ良くない?!(笑)

IMG_4525.JPG

座り心地もいい!



三宅島 海・空・星 = 旅の余韻 =:IDEA's Gallery 2017-05-13

船に何度も乗ってて

このスタイルでデッキでくつろぎたいと思ってたのです。

IMG_4519.JPG

この大きさならドローン一式、キャンプ道具を持っても
この椅子なら持ち運べます。

IMG_4518.JPG


モンベル Helinox MB チェアワン 1822162
重量:790g(収納袋を含む総重量:859g) ¥12,420

ネット通販も直営店の価格も同じ値段です。

IMG_4529.JPG

衝動買いとはいえ良い買い物をして、いつもの磯丸です!(笑)

自由ヶ丘は24時間営業なのでついつい来るんだけど
いま調べたらニコタマにも磯丸あった!
ただし、11:30からだけど。

磯丸水産 自由が丘しらかば通り店 - [食べログ]

磯丸水産 二子玉川店 - [食べログ]

IMG_4531.JPG

この時11:30

いつもならこの時間は満席に近いのに、なぜかガラガラ
前日の大雨で、出かける足が鈍ったのかな?

IMG_4533.JPG

イカ焼きが始まりました!(笑)

IMG_4536.JPG

IMG_4538.JPG

IMG_4539.JPG

IMG_4515.JPG

ホッケを久しぶりに食べました。

美味しい!
ホッケってこんな美味しかったっけ?(笑)

IMG_4532.JPG

生ビール¥300を3つも飲んで帰ってきました~(笑)



と言うわけで、この後はお昼寝タイムとなりました。

さあモンベル・ヘリノックス・チェアワン 持ってどこ行こう?!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。