SSブログ

竹芝ふ頭公園 =東京に海を見ながらこんな静かな場所がある = [徒然に]

 
No.4285(So-net 1997+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



写真一週間 = 光と影 =:IDEA's Gallery 2017-05-21

このブログを書き終えて外回りの仕事を終えたのが7時。
そこから2時間半、請求書の整理が終わったのが10時。

IMG_1325.JPG

10時5分

さー赤坂に請求書配りに行くぞ~

バッグの中には請求書と釣り竿と保冷バッグ。
万が一魚が釣れたら入れようと思って!(笑)

(矢印が請求書など(笑))

IMG_1326.JPG

12時10分

なんと1時間で請求書配り終えました。
こんな早く終わったの始めて。

はやく釣りに行こうと館内を走った!(笑)

そして溜池山王から新橋へトウチャコー!
あまりに喉が涌いたので、まずはビール!(笑)

溜池山王>新橋>お台場

ゆりかめもに乗ってお台場海浜公園で釣りをしようと思ったんだ。

釣りを楽しむ|お台場海浜公園&台場公園|海上公園なび

IMG_1327.JPG

ところが、あまりの暑さと人混みに途中下車して
竹芝桟橋でのんびりしようと計画変更!

IMG_1329.JPG

釣り竿は持ってきたんだけど…

IMG_1328.JPG

やっぱり釣り禁止でした。(笑)

IMG_1330.JPG

しかし、人が少ない。

お台場に行ってたらこんな閑散としてないよね。

IMG_1331.JPG

12時50分

と言うことで、やっとビールだ~

って、駅で飲んでるじゃん!(笑)

IMG_1335.JPG

気持ちよくなってボードウォークで寝ます。

IMG_1336.JPG

ちょうど木陰で最高っす!(笑)

IMG_1339.JPG

おや、自転車乗ってお姉さん登場!

右端に自転車を置いて。ジモティーだね

IMG_1340.JPG

静かで気持ちいい~(笑)

IMG_1338.JPG

ヴァンテアン号も戻ってきました。

特別な日は東京湾クルーズで[東京ヴァンテアンクルーズ]

IMG_1341.JPG 

そろそろおいらも戻るかな

IMG_1342.JPG

旅客ターミナルはやっぱりガラガラです。

IMG_1343.JPG

でも僕の目的はここ!

IMG_1344.JPG

三宅島の帰りに買った島とう醤油をコナちゃんにあげたので
また買いに来たのです。

IMG_1347.JPG

明日葉も買いました。

島とう醤油の賞味期限は来年なので3本買いました。

IMG_1353.JPG

島とう醤油の大人買い!

さて今週も忙しい!
がんばろ~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。