SSブログ

最近のAmazon = 単なる注文履歴 = [お店・買物]

 
No.4186(So-net 1898+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

お待たせしました!(笑)

IMG_7625.JPG

Instaでこれはなんだ?!とアップした写真です。



「サルミアッキ」!!

フィンランドのお菓子、グミ?です。

昨日コナちゃんに食べさせたけど、まずいって言う人が多いのに
「美味しい!」って言って食べてました。

ゴムのような味とも言います。(笑)

リコリスに近い味です!


リコリス菓子 - Wikipedia

wikiのリコリスの中にサルミアッキも書いてある。

アニスやウイキョウ、甘草(カンゾウ)なんかの味です。(笑)

アブサンとかペルノとか近いから、コナは好きな味だって言ったんですね。


アブサン - Wikipedia

IMG_7626.JPG



続いてカイエンペッパー!

IMG_7633.JPG

なんでもかけちゃいます!

IMG_7634.JPG

その都度アッコさんに怒られてます。(笑)



そもそも、ポルシェのカイエンを見て思いだしてAmazonしました!(笑)

ポルシェカイエンシリーズの概要 - ポルシェジャパン



直線的な辛さです。

クセがないから、なんでも辛く出来る。
クセがないぶん、美味しくないって言う意見もある。(笑)

辛いもの好きには欠かせないですね。


TESLA(テスラ) コンプレッションウェア パワーストレッチアンダーウェアR13

最近はこれです!

Sサイズにしてコンプレッション効果バツグン!
発汗作用もあります。


Calvin Klein ck One Microfiber / ローライズトランク U8516

U8516 は値段が3千円台からいろいろだけど
¥1,782 で買えるここが一番です。


Phantom 4 3 用 アンテナレンジブースター

アンテナブースターと


Threeking Ipad Mini用モニターサンシェード

モニターサンシェードは先にブログに書きました。

そして


Manfrotto ドローン用バックパック 25.9L
三脚取付可17インチPC収納可 レインカバ―付 MB BP-D1


そして、このドローン用バックパックを買いました!

IMG_7807.JPG

これから3回目の空撮に行ってきます!







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

paula

グミ、美味しくなさそうですね(笑)

ドローン用バッグパックってあるんだ‼
言われてみればあるかもですが思ってもみなかったです。
そうそう、我が家の辛味はバードアイ。
すごいです。

by paula (2017-02-11 09:03) 

いであ

paulaさん、おはようございます☀
バードアイ
by いであ (2017-02-11 09:12) 

いであ

途切れた~
バードアイ!唐辛子なんですね!
今度買ってみます!
from Xperia

by いであ (2017-02-11 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。