SSブログ

ブックオフの買取 = ブランドか?品質か?服のブックオフ!= [お店・買物]

 
No.4184(So-net 1896+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



テレビ、ラジオ、アウトドア用品に続いて、服もブックオフしました。

ブックオフの買取 = 家具も引き取ってくれた =:IDEA's Gallery

ブックオフの買取 = ブランド力?コールマンはすごい!=:IDEA's Gallery

IMG_7562.JPG IMG_7563.JPG

IMG_7564.JPG IMG_7566.JPG

ここまでが全てGAPです。

GAPなんてお金になるかと思いましたが…

たぶん

¥300 ~¥900

です。

たぶんと言うのは、後でレシートをお見せしますが、

よく分からないのです。(笑)

IMG_7590.JPG

ニットも出しました。

IMG_7601.JPG

こんな毛玉ついたようなデザインでこれも大丈夫かと思いましたが

値段がつきました。

当時有名なブランドだったんだけどね

IMG_7565.JPG IMG_7591.JPG

ウェインが持ってたアビレックスのフライトジャケットと

アッコさんも着ないジャケットを出しました。

IMG_7604.JPG

こんな感じで

¥300 ~¥900

です。

つまり、服はよっぽどじゃないと値段が付かない。

¥10というのは、どれだろ?

ブックオフは良心的で、¥10で引き取ってくれたのです。

IMG_7569.JPG

最後にこれです!

同じアビレックスの革ジャンです。

嫁入り前にワックスでピカピカにしました!



[ 1380] 青の革ジャン 2006年12月09日

10年も前に買ったアビレックスの革ジャン!

でも、最近はぜんぜん着てなかった。

というか、革ジャンって冬は寒い!

皮が蓄冷材になっちゃうんだよね。(笑)



[ 1891] DUVETICA 2009年11月23日

デュベティカにはかなわない。

そこでブックオフしたのです!

IMG_7569.JPG

¥7,000

もともと7万か8万したので当然と言えば当然です。

COLLECTION|AVIREX

ところで!

AVIREX◆シープスキン-トラッカージャケット-レザ... - ヤフオク!

ここに同じのが出てます!

¥22,900

出てる!!

と思ったら、ちょっと違ってた。(笑)

でも、こんな値段でヤフオクに出るんだろうか?







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。