SSブログ

初心者ドローンパイロットはどこへ行く?= 油壺に決まりました!= [母と]

 
No.4121(So-net 1833+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

3つの老人ホームを回るのは大変でしたが、決まりました!

はなことば三浦の詳細情報 HOME'S介護 午前11時
ベストライフ油壺の詳細情報 HOME'S介護 午後1時
グランディナ嶺町の詳細情報 HOME'S介護 午後4時

IMG_6682.JPG

決まったのはベストライフ油壺です。
これらの資料はもう必要ありません。

即断!即決!即行動です!(笑)

IMG_6572.JPG

これから入居までが大変ですが、この景色!

いつも行ってた宮川や三崎が母の終の棲家になるのです。

IMG_6576.JPG

9時15分

高速や降りてからの道が混むと嫌なので8時に家を出ました。

IMG_6580.JPG

三浦半島はいまダイコンとキャベツの最盛期です。

この景色!

富士山が肉眼では見えてるんだけど

IMG_6581.JPG

うっすら富士山が見えます!

IMG_6582.JPG

そしていつもの宮川の景色です。

油壺に行くには車では横浜横須賀道路の衣笠を降りてから
裏道を使いここに来るのが便利なので、母に会いに来るなら
いつでもこの景色を眺めることが出来るのです。(笑)

IMG_6583.JPG

いつ来ても最高!
素晴らしい風景です。

IMG_6584.JPG

9時20分

1時間ちょっとでここまで来れるのです。

IMG_6585.JPG

いまのこの時期しか見れない風景です。

IMG_6586.JPG

この風景も嬉しいです。

IMG_6587.JPG

まだ時間がたっぷりあるので宮川にやってきました。



[ 1268] まるよし食堂 2006年07月31日

まるよし食堂のおばちゃんとは2006年来の付き合いなので
ちゃんと挨拶して、母の老人ホームの話もしてきました。

おばちゃんの母さまも86才と言ってて、少し呆けてきたと言ってました。
母が油壺に住むようになれば、また付き合いも増えます。(笑)

IMG_6588.JPG

この時期にしては珍しくキャンパーが一人いました。

よく考えると油壺のホームには泊まれないので、
土曜日に母に見舞いにきて、宮川でキャンプして翌日また母に挨拶して
見舞い&キャンプ&見舞いなんていいかも!(笑)

IMG_6589.JPG

ところで!

この後、ドローンちゃんが水没しました!

IMG_6683.JPG

これが最後から2枚目の写真

相変わらず何を写してるか分かりません。

IMG_6684.JPG

宮川の岩場に生えてる雑草です。

この写真を残してドローンちゃんはご臨終めされました。


Holy Stone ドローンカメラ付き バッテリー2個付き RTF F181C

トイドローンF181C = 初心者ドローンパイロットはどこへ行く?=

まじ、どこに行くのでしょうか?
それは明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

即断即決ですね。
いろいろ悩んで決めるより、即断即決できたところが結局は1番良いところだという気がします。
落ち着いて暮らせそうですね。
by paula (2016-12-05 09:25) 

いであ

即断!即決!即行動!です。
12/1の夜中に電話あってから3日後に決めました!(笑)
母が早くホームに行きたがってたという事なのですが。
良いところです。でも1時間半かかります。
入居する前も、してからも何度も油壺に通うようになると思います。
がんばります!(笑)

by いであ (2016-12-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。