SSブログ

写真一週間まとめ = 毎日雨ばかりでついにキノコが生えて = [徒然に]

 
No.4058(So-net 1770+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

ついに!
新島行きが決定しました!

行きの飛行機の確認、予約、確認
帰りの船の予約、確認

地図を印刷して、おおまかなスケジュールを作ってから
宿の予約!

やっと終わりました。

そして今日は築地の古い町並みを撮影して、月島もんじゃを食べ
忙しいのであります。(笑)

ここ2週間、八丈島のことを書いていっぱいで
その間にもいろいろやってるので、今日ブログをサボると大変なので
こんな時間にアップします。

それでは2週間ぶりの「写真一週間まとめ」です!(笑)

IMG_3919.JPG

IMG_3920.JPG

9月20日(火)

この日、朝から寒くて八丈島の写真の整理してたら体が冷えちゃって
寒い!と思ったのが遅くて、この週はずっと喉が痛くて過ごしました。

IMG_3938.JPG

IMG_3940.JPG

9月21日(水)

八丈島の整理に追われてました。(笑)

IMG_3997.JPG

IMG_3998.JPG

IMG_4000.JPG

9月24日(土)

22日(木)、23日(金)と飛びました。

ずっと雨ばかりで写真撮ってないのですね。

IMG_4004.JPG

IMG_4009.JPG

IMG_4022.JPG

9月24日(土)

この日法事のお返しが届きました。
素敵な器です。

有田か伊万里か鍋島です。(笑)

IMG_4066.JPG

IMG_4081.JPG

IMG_4082.JPG

9月25日(日)

この日は有楽町の伊豆七島フェアに出かけてたのですが
帰ったら、今年初の松茸が届いてました。

母を呼んで松茸ごはん!(笑)

IMG_4086.JPG

9月26日(月)

2週間ぶりのウォーキングです!(笑)

Runkeeper 2016年188日目 Sep 26,2016 - 6:10 4.27km

IMG_4097.JPG

IMG_4098.JPG

9月26日(月)

IMG_4103.JPG

IMG_4104.JPG

IMG_4105.JPG

IMG_4106.JPG

9月27日(火)

なんと!

ウォーキングに出ようと思ったら玄関にキノコ!

こんなキノコ、始めて見ました。

あまりの梅雨空にキノコが生えてきたのですね。

このキノコは夕方にはしぼんで、落ちていました。
根っこはただの壁に張り付いただけ。不思議です。

IMG_4107.JPG

9月27日(火)

Runkeeper 2016年189日目 Sep 27,2016 - 6:08 4.18km

IMG_4133.JPG

9月27日(火)

IMG_4141.JPG

9月28日(水)

Runkeeper 2016年190日目 Sep 28,2016 - 6:35 4.26km

IMG_4154.JPG

9月28日(水)

IMG_4177.JPG

9月30日(金)

2週間で4回のウォーキングです。
こんなに間があいたもはウォーキングを始めてです。

Runkeeper 2016年191日目 Sep 30,2016 - 6:10 3.98km

IMG_4189.JPG

9月30日(金)

この日、コナちゃんが宮古から戻りました。
ネットで一緒に乾杯!(笑)

情け嶋はやっぱりうまい!
でも、一升瓶は飲み過ぎる~(笑)

IMG_4193.JPG

IMG_4195.JPG

9月30日(金)

IMG_4201.JPG

IMG_4202.JPG

10月1日(土)

それにしても雨ばかりの9月でした。
新島はどうなるんだろ?

とにかく、計画など今週中に書いてみたいです。(笑)







nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

paula

オオー新島決定おめでとうございます(笑)

昨日は教室の発表会で朝から夜まで大忙しでしたので日記は今読んでいます。
そしたら新島‼これまた楽しみですね。
そして美味しいものオンパレード‼参りましたm(__)m
by paula (2016-10-03 09:01) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
昨日は発表会だったのですね。お疲れさまでした!(笑)
新島!
いま一生懸命調査中です。
土曜日の夜に飛行機と船便の予約して、昨日は宿の予約しました。
これから行くところ、食事するとこを調べてます。(笑)

そう言えば、このブログのキノコ!
すごいでしょ?(笑)
by いであ (2016-10-03 09:14) 

paula

そうそう、このキノコビックリしました‼
by paula (2016-10-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。