SSブログ

ダウンロードかストリーミングか容量か [徒然に]

 
No.4039(So-net 1751+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

IMG_3203.JPG

二日酔いで頭が回らない。
それでもブログ書く。

昨日は10時に帰ってきたらしい。
6時半から社員の送別会がこの居酒屋で開かれて、ずっと居たと思う。
バスで帰ってきたと思う。

気づいたのは1時半かな
ソファで寝てて、それからベッドで寝て5時半に起きた。

いま7時?
まだもうろうとしてる。
いつもの写真一週間まとめは書けないので、だらだら書く。

写真一週間まとめはただ写真を貼ってるだけなようで、それなりに頭使うんだ。(笑)
こうしてだらだら書くのは簡単だけど。

錦織全米16.jpg

錦織くん
残念だった。
まだちゃんと見てない。

WOWOWメンバーズオンデマンド.pngWOWOWメンバーズオンデマンドを App Store で

仕事しながらこのアプリでところどころ見てた。
第2セットの途中まで「勝てる!」

そう思ってたけど、急に疲れがきたのかな?
一気に挽回されちゃった。

ちゃんと録画を見る気力ない。
見ないのかも知れない。

AmazonMusic.pngAmazon Musicアプリ デジタルミュージック

ところで、今朝PCを立ち上げてAmazon Music で

MilesDavisKindofBlue.jpg511W+yKOAfL.jpg

この2枚を入れて、iTunesから2枚とも削除した。
これでiPadがまた軽くなった。

古いアルバムはたまに聴きたい。
しかしダウンロードしてiPadを占有させて容量を奪うか
ストリーミングで通信量がかかるけどiPadを軽くして他のアプリやデータを入れるか?

この二者択一に迷う。
しかし古いアルバムはたまにしか聴かない。
だったらストリーミングだろ

さて、今日はWOWOWを解約しよ
来年1月また見るよ

ふー
まだ頭ががんがんする(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。