SSブログ

写真一週間まとめ ミジンコには時間の概念がないんだってね。 [徒然に]

 
No.3933(So-net 1645+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

やっと一週間終わった~
一週間が長い~

そう言えば、ミジンコには時間の概念がないんだってね。

そんな事を言ったら、犬だって猫だって時間の概念なんてあるのかないのか。
うちのテディもずっと寝てて、起きたら餌を欲しいと言って、飽きたら外に出たいと言って
それ以外はずっと寝てて。今日とか明日とか昨日とか言わないものね。

昨日の餌より今日の餌の方が美味しいとは思うかも知れないから
ミジンコよりは時間の概念があるのかしら?

という事で写真一週間です。

僕にとって長~い一週間でした。
なんで長く感じたんだろ?

仕事いやいや病のせいか?(笑)

IMG_9107.JPG

5月23日(月)

Runkeeper 2016年94日目 May 23,2016 - 5:26 4.27km

IMG_9111.JPG

5月23日(月)

IMG_9114.JPG

5月23日(月)

IMG_9117.JPG

5月24日(火)

Runkeeper 2016年95日目 May 24,2016 - 5:34 4.27km

IMG_9119.JPG

5月24日(火)

アジサイの見頃はあと1週間くらい後ですね。
そのころはもう梅雨だ!

IMG_9169.JPG

5月25日(水)

この日は忙しくてウォーキングが出来なかった。

IMG_9178.JPG

5月25日(水)

子供のころはとろろ芋が食べれなかったのに、いまでは好物だ!(笑)

IMG_9180.JPG

5月26日(木)

Runkeeper 2016年96日目 May 26,2016 - 5:54 4.28km

IMG_9182.JPG

5月26日(木)

タチアオイ(立葵) [英名 hollyhock は必ずしも本種を指すとは限らず]
いまInstaで英語名も書いてるけど、そうなんだ。英語は難しい。

タチアオイ - Wikipedia

IMG_9184.JPG

5月26日(木)

アジサイはまだまだです。

IMG_9187.JPG

5月26日(木)

これはフジテレビのバイキングでモリクミがやってた料理を
アッコさんが作ったサラダなんだけどトッピングがポテチ。

うーん。まあまあかな(笑)

IMG_9189.JPG

5月26日(木)

IMG_9188.JPG

5月26日(木)

IMG_9192.JPG

5月27日(金)

この日は朝から雨!

IMG_9194.JPG

5月27日(金)

サラダです。

IMG_9203.JPG

5月28日(土)

Runkeeper 2016年97日目 May 28,2016 - 5:40 4.26km

IMG_9204.JPG

5月28日(土)

The Japanese azalea is in full bloom now.(@idea522 Instagram

さて、集配したら出かけるぞ~
今日はどこに行くかって?

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。