SSブログ

バックパックにはいつもクッカーが入っているのだ!の巻 [徒然に]

 
No.3925(So-net 1637+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

havaianasを店頭で見てAmazonで買うの巻 の続きのような



買い物も終わって河原でビールでも飲もうかと出てきたのですが




船がでなかったことで困った方もいらしたと思いますが、
いでちゃんにはご褒美だったように思います。
こんな大自然てなかなか体験できないですもの。
ラーメン食べて欲しかった(笑)
by paula (2016-05-13 08:00)
三宅島 薬師堂から伊豆岬まで:IDEA's Gallery

このpaulaさんのコメントが心に残ってて、ビールついでにラーメンも買った。(笑)



それにしても、何十年とニコタマに来てて河川敷に降りてきたのは始めて!

なかなかいいじゃない!(笑)



と言うことで

まずはビール!
うまい!!(笑)



バックパックにはいつもクッカーが入っているのだ!(笑)



多摩川の河川敷はよく整備されててなかなかいい!



今回は塩ラーメンではなくて日清チキンラーメン

♪ すごく美味しい ♪ すぐ美味しい ♪



3分待つのだぞ



うまい!!

外で食べるとなんでも美味しい!(笑)



食べ終わってからこの子たちと釣りの話をした。
ハヤを釣るんだって。

仕掛けも教えてもらった。
釣り竿も持ってくれば良かった~



という日曜日でした。

ちなみに今度の週末は叔父の葬儀になった。
父の弟で会社では専務までやっていただいた方だ。

土曜日が通夜、日曜日は一日中法事になる。

ということで、また明日。(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

ラーメン\(^-^)/美味しそう‼
しかもチキンラーメン。あーでも塩もいいなあって(笑)
私もニコタマは結構行きますが河川敷はないです。
いつも持参してるところがいでちゃんですね(*^^*)
by paula (2016-05-21 14:31) 

いであ

paulaさん!ニコタマのライズってすごく便利ですね。
そのついでに河川敷まで出てみてください。
気持ちいいですよ~(笑)
はい!クッカーは小さいのでいつでも持ち運び出来ます!
今度は海で塩ラーメンですね!(笑)

by いであ (2016-05-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。