SSブログ

バラの会 1998年シャトー・マルゴーが10万円だって?! [友達]

 
No.3922(So-net 1634+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

コナちゃんは東京にいない。(実際は帰らずまだいるみたい)
Kozoさんは引っ越しで忙しい。(昨日やっと終わったみたい)
Eishiroくんはぎりぎり忙しい。(実際は予定をあけてくれた)

という事で今年開かれないと思ったバラの会が先週の日曜日
なんとかみんなそろって開かれました。

バラも先週が一番の見ごろのようで、アッコさんも良かった。
ただ僕は三宅島から帰ってきた週で疲れが残ってて疲れた。

まずはバラの写真です。
















今年のワインはシャトー・マルゴー1998年

アッコさんが2000年に買ったそうだが、その時は1万7千円くらい。
それがいまでは10万円もするそうな。恐ろしや!

1998 シャトー・マルゴー|高島屋オンラインストア





そしてお料理は











三宅島土産のくさやは外で焼きました。







僕もEishiroくんも美味しい!美味しい!と食べたけれど
もちろんコナちゃんも

Kozoさんは臭ささがダメですと食べれませんでした。

コナちゃん曰く「うんちの臭い」だそうです。(笑)



宴会はまだまだ続きます。



パスタではなくジャガイモのスライスです。



おらはそうとう酔っぱらってる~



お疲れさま~



最後はレコード談義してるね。なんで

この疲れがいまに来てるのか?(笑)







nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

paula

バラの会が出来て良かったですね
by paula (2016-05-17 07:14) 

いであ

paulaさん!ありがとうございます。
ただ、どうも体調がイマイチです。
まだ三宅島とバラの会の疲れが抜けてない感じです。

by いであ (2016-05-17 07:23) 

paula

もう少しコメントを書いたのですが、アップされませんでしたね。
見事なバラとお料理ですね\(^-^)/

風邪ひかないようにしてくださいね。
by paula (2016-05-17 08:39) 

いであ

2つ同じコメントがアップされてたので、1つは消しました。
何かエラーがあったのかな?!
もしかして、絵文字を使いませんでしたか?
絵文字を入れるとそこで切れて投函されてしまいます。

体調は、夕方になってビール飲むと直ります。(笑)
だから大したことないのですが、イマイチなのです。

by いであ (2016-05-17 09:06) 

paula

絵文字使ったです。
今度から気をつけます。
ビール飲んで大事にしてくださいね(笑)
by paula (2016-05-17 11:26) 

いであ

早く夕方にならないかな〜(笑)

by いであ (2016-05-17 11:33) 

eishiro

今年も薔薇会を開催してくださってありがとうございました!!去年と同じく天気も薔薇も料理もお酒も全て最高でしたね!アコさんもありがとうございました!くさやも美味しかった!ボブ・ディランやtrex等レコード盤で初めて見ましたがインパクトありますね!
by eishiro (2016-05-17 20:42) 

いであ

Eishiroさん、ありがとうございます!(笑)
美味しかった!楽しかった!最高でした!
なんか環境がそろぞれ変わって集まりづらくなったけど、少なくとも
このバラの会は続けたいですね。
今度はターンテーブルを用意してレコードを聴いてみるか?(笑)
また山歩きなどしましょう!(笑)

by いであ (2016-05-18 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。