SSブログ

写真一週間まとめ 真竹と溶岩 [写真・動画]

 
No.3921(So-net 1633+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

三宅島から帰ってもう10日も経つのになかなか抜け出せない。
先週2回しかウォーキングしてないし、その間バラの会もあった。

順番に整理していこう。
という事で、まずは写真一週間を10日ぶりにアップします。

IMG_8850.JPG

5月6日(金)

IMG_8853.JPG

5月7日(土)

IMG_8854.JPG

5月7日(土)

三宅島のアシタバの和え物

IMG_8855.JPG

三宅島のアシタバのおひたし

IMG_8949.JPG

5月10日(火)

IMG_8962.JPG

Runkeeper 2016年87日目 May 12,2016 - 6:11 4.24km

三宅島から帰ってきて始めてのウォーキング

IMG_8970.JPG

Runkeeper 2016年88日目 May 13,2016 - 6:39 4.40km

先週は結局この2日しかウォーキングしなかった~

IMG_8971.JPG

5月13日(金)

太田神社は夏祭りみたいだ

IMG_8984.JPG

5月13日(金)

IMG_8989.JPG

IMG_8990.JPG

IMG_8991.JPG

IMG_8995.JPG

5月14日(土)

IMG_9034.JPG

5月15日(日)

ウェインが送ってきてくれた真竹
うまい!いくらでも食べれる。(笑)

孟宗竹は3月くらいから出回って、今はもう店に並ぶことはないが
この真竹は6月まで食べれる。
アッコさんの田舎はこの真竹を食べていたようで、懐かしがってた。

マダケ - Wikipedia

IMG_8974.JPG

真ん中の真っ黒なのは自分の土産の三宅島の溶岩。
風呂場で角質取りに使ってる。(笑)

さあ、
ウォーキングしたいのだが、どうも体が重くて不調だ。

それでも頑張ってみるか・・・








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

身体が重い?
不調ですか、心配だなあ。
あまりにも不調なら休んだほうが良いかもしれませんね。

ぼくもひょんなことから成り行きで始めたウォーキングなんですが、
ふと気がついたら、もう3年と3ヶ月が過ぎていました。
思えばその間、体調不良で休んだことは・・・恐らくありません。
歩行記録の残ってない日がたぶん4,5日あると思いますが、
すべて所用によるものです。
改めて健康に感謝であります!!
by song4u (2016-05-16 22:52) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
大丈夫です。
三宅島、飲み会など続いてちょっと疲れが出たのだと思います。
ただ、日曜日も出かけてますし、昨日もウォーキングしました。
今日もこれから雨の中出かけようと思ってます。
調子はイマイチですが、休むほどではないです。
でも、気をつけようと思います。
song4uさんもいまの健康を過信されないようにしてください。(笑)

by いであ (2016-05-17 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。