SSブログ

ウォーキング 2016年44-48日目 継続こそ力なり!ブログで稼ぐ? [徒然に]


No.3862(So-net 1574+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

皆様にはお気づきだと思いますが、いままでの節操を変えて
先週よりブログにバナー広告を付けさせていただきました。

その経緯や経過報告などは改めて書かせていただきますが
皆様には、小さいお願いをしたいと思います。

いまブログの左側にCM(バナー広告)が表示されてると思います。

そのCMは皆様が検索したり興味があるサイトが出てると思うのです。
そこでお願いです。
もしそのサイトに用事がある場合、僕のブログから入っていただきたいのです。

問題は何もありません。
以前検索したサイトをもう一度見にいっていただくだけです。
それだけで…
僕には何がしか良いことがあるのです。あるはずなのです。あはは

厚かましいお願い申し訳ありません。
詳しくはまた書かせていただきます。

Runkeeper 2016年44日目 Mar 08,2016 - 6:17 4.19km



月曜日は雨で火曜日からウォーキング開始!
ところが火曜日の朝、この霧です。

この霧で近所の羽田飛行場は離着陸が出来ずに大変だったようです。

空港の上を3時間も待機して、それでも着陸出来ずに成田に着陸して
結婚式に間に合わなかったという話をラジオで聞きました。



先週から山に行こう!という話になってるのですが、それでもこの天気で
この低気圧と気温が低いせいで、膝がどうもイマイチ。

だったら大田区の黒湯、池上の温泉銭湯に行こう!
そう思って月曜日から盛り上がってたのですが、月曜日は雨。

火曜日は行くぞ!と思ってたのに、仕事が終わると喉が渇いてビール!



火曜日は風呂行くかわりに、いつものぬか漬けとビールで沈没してしまいました。(笑)

Runkeeper 2016年45日目 Mar 09,2016 - 6:05 4.21km



9日水曜日の天気もこんな感じ。
山に行く話、箱根の金時山に行く話もどうも盛り上がらない。涙



インゲンと干しエビの炒め物。
そうだ!ウェイン!干しエビ持ってきて~

って、身内の話。(笑)

徳島は干しエビの産地なのです。
ウェイン夫婦が来週上京するのです。(笑)

ニンニクの芽と干しエビの炒め物 Fry-up of garlic shoots and dried prawns

いであさん(@idea522)が投稿した写真 -



あっ!
Instaにニンニクの芽って書いちゃった。あはは

(あれ?Instaの写真が表示れない? Googleのせいかな?)

Runkeeper 2016年46日目 Mar 10,2016 - 6:36 4.25km



10日木曜日もこんな曇り空。



この写真もアッコさんに隠して撮ってる。



3月6日の男子ごはんの「レバー白菜炒め」をアッコさんシェフが作りました。
うまい!これは美味しいです!(笑)

1.白菜は芯は5㎝長さに切ってから1㎝幅に切り、葉は3㎝幅に切る。
(b)を混ぜる。
2.豚レバーは1㎝角の棒状に切ってボウルに入れて(a)を加えてもみ込む。
片栗粉をまぶす。
3.フライパンを熱してサラダ油を引き、豚レバーを入れて強火で炒める。
火が通ったら取り出す。
途中油が足りなくなったら随時サラダ油を足す。
4.フライパンにごま油を足し、にんにく、しょうが、赤唐辛子を弱火で炒める。
香りが出てきたら白菜を加えて炒め、
油が回ったら③、(b)を加えて炒め合わせる。

男子ごはん テレビ東京

Runkeeper 2016年47日目 Mar 11,2016 - 6:18 3.11km



11日も曇り空!
なんていう週なんだ。



アッコさんお得意のミートソースパスタ。
このソースにはタケノコが入ってて、その食感が最高なのです!



11日木曜日にGoogleの審査が通って、その話をアッコさんにしたら
いままで「写真撮らないで!」って言ってたのに、急に協力的になって
料理の写真撮影が普通に出来るようになりました。

いままではアッコさんが振り向いてるスキに撮ってた。
だからって、この写真が良いわけじゃないけど。(笑)

Runkeeper 2016年48日目 Mar 12,2016 - 6:35 4.27km



土曜日になってやっと晴れ間で出てきた~(笑)

さて、金曜日は箱根に雪が降ったので金時山は中止になり
今日は湯河原の温泉に行ってきます。

湯河原の温泉は明日のこころだ~(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。