SSブログ

新しい旅が始まった!-台湾旅行出発- [旅行・探訪]


No.3834(So-net 01+02=1546+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

東京に戻ってきました。
今朝から仕事に戻ります。



写真は650枚。
見るとあっという間です。

今日から整理してトリミングして加工して、自分が見たままの写真にします。

そして、なくした物が2つ。
セーム皮とカメラレンズキャップ。

これも旅の思い出になります。

それ以上に素晴らしいものをまた得ました。
移動の感覚。

自分が地球の上を東から西へ、または西から東へ
ずっと移動して自分が地球上の点なんだという感覚。

そして

「ここはどこだ?!」と自分のいる位置を確認する感覚。

しかし、これは飛行機に乗らなくても、いつでもどこでも同じ。
「ここはどこ?!」と周囲を見わたすと、また新しい発見がある。



僕の新しい旅がまた始まった!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

お帰りなさいまし!
お元気そうで何よりです!!
by song4u (2016-02-15 23:14) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
無事に戻ってきました。
久しぶりに自分を見つめる、良い旅行が出来ました!(笑)

by いであ (2016-02-16 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。