SSブログ

雨の日と晴れの日と [お店・買物]

  
No.3346 (So-net 1058 + Web Diary 2288)
2014年4月14日(月)月歴3月15日 2013年Blog

先週もいろいろあって、順番に書きたいと思います。

IMG_6612.JPG

低血圧・低体温(Blog)でも書いたように、
水曜日はコナちゃんと飲み会でニコタマまで行ってました。

IMG_6613.JPG

ここに立つとやはり2年前の事故が思い出されるのです。

IMG_6616.JPG

この交差点です。
2年前の7月にこの交差点で事故を起こしました。
ご心配おかけしました(Blog)

よく無事だった。
よく生きていたといま思います。

そのことをここに来て思い出したのです。

IMG_6617.JPG

そんな思いを抱きながら、コナちゃんと会う前に買い物。
ガーデンアイランド - 玉川高島屋S・C

IMG_6618.JPG

プロトリーフも久しぶりです。
プロトリーフガーデンアイランド玉川

IMG_6620.JPG

サキュちゃんの兄弟たち(Blog)はもうほとんど全滅です。(涙)

IMG_6622.JPG

トウチャコー
買い物はここだったのです。
好日山荘 玉川ガーデンアイランド店

先週の天気予報が日曜日が雨50%だったのです。
そこで雨用の帽子を探しにきたのです。

IMG_6623.JPG

いやー帽子ってこんなに多いんだ~

IMG_6624.JPG

見に来たんだけど、結局買いました。(笑)
しかし高い!帽子ってこんなに高かったんですね。
OR(アウトドアリサーチ)シアトル ソンブレロ

IMG_6717.JPG

雨の日の定番製品です。このシェルは究極の防水力を発揮し
起毛裏地は肌からの汗を吸収します。
モンスーンのような天候でも、成型加工されたつばは顔に水を
寄せ付けません。

これなら¥7344も仕方ないか(笑)

IMG_6752.JPG

という事で、山歩きの話はあしたのこころだ~(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

高島屋は定期的に行きます。
Tiffanyのシャンプー(瀬田の交差点のそば)を待つ間、必ずここで過ごします。

あの時の事故は驚きました。
本当に無事で良かったですね(*゚▽゚*)

サキュちゃんの兄弟たちはもうほとんど全滅です・・・・・・(T▽T)

帽子、必需品ですから良いものに限ります!NICE!

by paula (2014-04-14 09:11) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
なるほど、ニコタマまでわざわざ来られるのですね。
今でも思い出すと不思議な感覚です。
ひどい頭痛と目の周りが真っ黒になって、そしてほとんど覚えてない。
翌日、警察から電話あってやっと事情が分かりました。
いま思うと、ぶつかった相手にもひどい事をしたものだと反省しきりです。
それもこれも運命なのですね。
一生懸命に生きましょう!(笑)

by いであ (2014-04-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。