SSブログ

浜与本店 牡蠣の佃煮 [お店・買物]

  

2014年3月26日(水)月歴2月26日 2013年Blog

3月は番組の改編間近でテレビ番組もどんどん変わる。

2013090606.jpg

僕の大好きな番組「湯のまち放浪記(BS-TBS)」も
アシスタントの子が変わるらしく、総集編をやっている。

一度見た温泉なのだが、温泉好きはどうも見てしまう。

この番組は温泉の紹介とともに、各地の名産や郷土の
かずかずを紹介してくれるのも楽しみの一つだ。

その中で「湯のまち放浪記」3月3日(月)に放送した
#38 美し国と潮騒の湯~伊勢市、鳥羽市、志摩市~

index_photo01.jpg

ここで浜与本店の牡蠣の佃煮が目にとまった。

その店は鳥羽市の離島、答志島(とうしじま)でとれた
しらすや牡蠣の佃煮を伊勢神宮土産として売っているのだ。

IMG_5821.JPG

清水国明がうまそうに食ってた牡蠣の佃煮の粒の大きいこと!
番組を見ながらすぐにネット検索すると通販してる!

さっそく注文した!(笑)
(Amazonにはない)

IMG_5822.JPG

かき佃煮200g 1,260円(税込)

佃煮なのにこの粒の大きさ!どうだ!(笑)

IMG_5825.JPG

これは美味しい!
牡蠣好きにはたまりません!(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。