SSブログ

新たな旅立ち [旅行・探訪]

  
2014年1月20日(月)月歴12月20日 2013年Blog
  
1枚の写真から始まった去年の9月の長崎旅行。
フォト☆ラバーズ Eishiroくんからのレター(Blog)

長崎原爆資料館(Blog) ~ 長崎 坂本竜馬像・稲佐山夜景(Blog)

長崎への珍道中(Blog)
その計画は旅行の2ヶ月前、7月から始まっていた。

しかし今回は…

P1197037.JPG

1)京都・奈良旅行
2)天城荘訪問伊豆旅行

今年の目標(Blog)で書いたようにいくつかあるので
早めに集まって計画することにした。

P1197040.JPG

ところが!
今回からコナちゃんも参加することになったのだ!(笑)

IMG_6566.JPG

パーティー(Blog 2013-12-23 )以来、大陽寺メンバーに
コナちゃんが加わり新たなグループになったのだ!(笑)

P1197042.JPG

計画は順調にすすみ、あとは飲むだけだ。(笑)

P1197045.JPG

僕もThe Christmas Song(Blog)を歌ったのだが
その画像、動画はない。残念!(笑)

(paulaさん、僕のギターは決まりました。あとは仕上げるだけです!)

P1197049.JPG

コナちゃんの動画があるので、あとで見てください!(笑)

P1197065.JPG

そしてサンキャッチャー(wikipedia)を作られるワークショップが
個室で行われているのを Eishiro くんが見つけたのだ。

P1197076.JPG

その話はまたあしたのこころだ~(笑)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

はい!ギター楽しみにしています!私も決めました。

天城荘・・むか~~~~し、まだ6,7歳の時家族旅行で行きました。
廊下にはカマキリ軍団、部屋には蛾、お風呂にも巨大蛾、外には虫だらけ・・
とその時の私には恐ろしい思いでしたが、温泉は素晴らしかった記憶があります。
滝のところに温泉があったと思うのですが。
そして日本中の温泉歩きをしていた父がとっても気に入っていたのでした。

30代のころ、天城荘の前を通りました。
素晴らしい佇まいの旅館になり、感動したものです。
懐かしいです。
天城荘行ってみたいなあ~。
by paula (2014-01-20 08:56) 

いであ

paulaさん、おはようございます❗️
今回も!(笑)クリスマスソングは評判良かったです。
1回目は僕の弾き語り、2回目はコナちゃんギターの僕は歌だけ。
どちらも良かったと思います。
ただ歌詞を見ないで歌えるか?!
今回は見て歌おうかな〜(笑)
天城荘❗️
いま予約取れました❗️
5月のGWです。4人でワイワイやりながら行ってきます。
あの滝の温泉が楽しみです〜(笑)

by いであ (2014-01-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。