SSブログ

今年の目標 [生活]

  
2014年1月8日(水)月歴12月8日 2013年Blog
  
仕事が始まって三日目。
すでにいろいろ問題が起こっています。

ここでは愚痴は書くまいと思っても、仕事はこういうもの。
問題をひとつひとつ解決していき気がつくと1年たってる。

だからここでは楽しいことを書こう!そう思うのです。(笑)

会社では毎年一年の初めに「今年の目標」を掲げます。
僕自身も自分の言葉に励まされて一年過ごすわけです。

そして、個人的にも毎年自分の目標を書いてきました。
今年の目標(Blog 2012-01-03)
今年の目標(Blog 2013-01-04)

しかし多くが未完のまま終わってます。なさけない(笑)

2014 01.jpg

さて、これは今年の年賀状。
年賀状についてはまた明日でも書きたいと思っています。

年賀状の画像を出したのは中央に小さく写っているのが
KozoさんとEishiroくんだからです。

今年はまた彼らと旅行します!

1)京都・奈良旅行
2)天城荘訪問伊豆旅行

この二つが今年の大きな目標です。
いい写真をいっぱい撮りたいと思います!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eye-Fi はいい!TG-2 と iPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。