SSブログ

ユニクロ化 [ファッション]

  
2013年12月20日(金)月歴11月18日 2012年Blog
  
ユニクロ化が止まりません。

IMG_1984.JPG

野鳥公園の帰りにユニクロで買い物しました。

IMG_1985.JPG
ユニクロ 大森北店

ユニクロには超大型店、大型店、通常店舗の
3形態あって大森北店はその中で大型店です。

ご存じのように超大型店、大型店にしかない
商品があり、店を選ばなくてはなりません。


[134] マイ・ファースト「UNIQLO」 2002/12/30

ユニクロが話題になったのは僕的には1990年
そのころからだったと思います。

でも、ご覧のように10年近くユニクロには一切
目もくれませんでした。(笑)


[ 1992] ユニクロ スキニージーンズ 2010年03月07日

しかしスキニーシーンズが登場してから変わりました。

とにかくこのT000はレディースなみにポリウレタンが
入っててはきやすさは他とはもう比べられないです。

それから、どどっとユニクロ化が始まりました。(笑)

メンズアンダーウェア革命 AIRism(エアリズム)

DSCN4792.JPG
ユニクロ T000 vs GAP CORN SKNY(Blog)

そしてこの春に買ったGAPメンズスキニー1969

これが綿100%でこれはこれでいいのだけれど…
やっぱり山歩きには向いてないのです。

そこでユニクロT000がないか調べるとやはり廃版で
手に入らないのですが、似たようなジーンズが最近
大型店にあると知り大森北店で買い物したのです。

IMG_1951.JPG

するとこんなに買い物してしまいました。(笑)

暖パンはいまオーバーズボンにしてます。
直に履くには大きすぎます。

ネルのシャツも山歩き用に買いました。

IMG_1988.JPG

そして、これ!
ヒートテックフリースハーフジップT

これが肌に気持ちいいのです。
2枚目を買いました!
いまヒートテックのTシャツの上に着てます。

なんでこんなにユニクロ化しちゃったんだろ。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kiss Me I'm Desperat..スキレットで焼き芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。