SSブログ

親子は似る [生活]

  
平成25年8月8日(木)月歴7月2日 2012年Blog
  
母のクーラーは東京ガスの業者が朝から入り、午後には
無事に工事が終わり、やっと部屋が涼しくなりました。
16年目の恐怖(Blog)

ところでその工事中、母はどうしていたと思いますか?
なんと朝一番で映画館に行き「風立ちぬ」を見てました。

本当に元気な母だと思います。

89才になっても、毎日のようにどこか出かけていきます。
じっとしてないのです。我ながら似てると思います。(笑)

IMG_1892.JPG

僕もまけじと昨日は平和島公園プールに行ってきました。
ここはご覧のように50mプールが遠泳用に仕切られてます。
(東調布公園は仕切られてない)

そこで昨日は50m、1往復をクロールで5回、平泳ぎで1回
泳いできました。もう少し距離を伸ばしたいけど、まだまだ。
がんばります!(今日も行けるかな?(笑))

IMG_1900.JPG

ウォーキングは毎日40分くらい歩いてます。
もちろん英語のニュースを聞きながら。これはいいです!

全国に猛暑が戻ってきました。いま見たら札幌も30℃!
熱中症に気をつけて仕事に、遊びにがんばりましょう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。