SSブログ

バーゲンには勝てない [お店・買物]

  
平成25年7月25日(木)月歴6月18日 2012年Blog
  
2013072525.jpg

毎朝のウォーキングは順調です。(笑)
最近はルートも固定してほぼ同じコースを歩いてます。

さて話は日曜日に戻ります。この朝もウォーキングして
集配して、それからお昼までずっと仕事していました。

20日後は忙しいのです。お昼に仕事も終わったので
それからプールに行こうと思ってたのですが、天気が
どうもイマイチ。プール日よりじゃなかったのです。

午前中家にいたので、ぶらっと街に出たのです。
やはり行き慣れた自由ヶ丘。
すると声が聞こえてきます…

50%オフ!
50%オフ!

そう、自由ヶ丘は夏のバーゲン真っ盛りだったのです。

IMG_1750.JPG

という事で買う予定のなかったサンダル
ABCマートで¥3200

IMG_1752.JPG

STEPSで¥9975が半額!¥4988

バーゲンには勝てないのです~(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

ぼくも新しい靴が欲しいなあ。
靴って言うか、ウォーキングシューズのいいやつ。
実はボロい靴で歩き過ぎて、足の指が3本ほど負傷中デス。^^;
by song4u (2013-07-25 08:58) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
えー?!song4uさんらしくないです。シューズは肝心じゃないですか!(笑)
それと、もしかしてオーバーワークなんじゃないですか?(笑)
いまバーゲン中です!
早くシューズ買ってください〜
by いであ (2013-07-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。