SSブログ

いまは一眼トイカメラ [アプリ]

  
平成25年6月28日(金)月歴5月20日 2012年Blog
  
2013062801.jpg

あいかわらずおバカLINE仲間ですが(敬愛をこめて(笑))
AKBは無視!(Blog)
カメラを使い分ける(Blog)

ここではいま使ってるカメラはマナーカメラと書いてますが
いまは一眼トイカメラが常用のカメラになってます。(笑)

一眼トイカメラ.jpg一眼トイカメラ(iTunes)








IMG_1326.jpgIMG_1327.JPG

こんな風に一眼レフカメラのように後景をボケさせて
味のある写真にする事が出来るカメラです。

IMG_1319.jpgIMG_1320.jpg

設定も簡単で、このように保存サイズを選べるばかりか
オリジナル画像を残すことも出来るのです。

今回これを書くにあたり、同じような
一眼トイ TiltShiftGen 無料版
TiltShift Generator for iPad
この両方を使ってみたのだが、こちらはオリジナル画像を
残す機能がないばかりか、僕には一眼トイが使いやすい。

IMG_1335.JPGIMG_1336.JPG

今ではFacebookの料理の写真はこのように一眼トイを
使って撮影している。
このようにボケ味を使わずに、色調だけ変えているのだ。

IMG_1349.JPG

もちろんこのようにボケ味をきかせば、一眼レフ!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。