SSブログ

一人遊び [生活]

  
平成25年5月10日(金)月歴4月1日 2012年Blog
  
申し訳ありません。
僕はITN以前のように一人で遊びます。
一日二日の休みがあれば僕は十分なのです。
それで活力を得てまた毎日働けるのです。

僕もいつか海外旅行と思っていましたが、
もうしない気もしてきました。
国内旅行で十分です。
軽トラックに野宿して旅行します。
そんな旅行が一番合ってるのです。

830720.jpg

ITN以前はこうして一人で遊んでいたのです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

こんばんは。
え? もう寝てる? うそ~お!(笑)

いであさんは、
まず、ぼくのほんのちょっと先を歩いておられるということがあって、
その上、発信される情報量が物凄いから、しばしば圧倒されます。
内容も間口広く、かつ、奥行きも決して浅くない。
大変為になるページで、いつも感謝しております。

え?
いったい何が言いたいのかって?
ま、いいじゃないですか。今日のところは。
では、また明日!^^
by song4u (2013-05-10 22:07) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
毎日のコメント、本当にありがたいです。
寝てる?
もちろん!(笑)
2013-05-10 22-07 には、とっくに寝てました。
今朝も4時起きです。
さー!今日一日ガンバロ!(笑)

by いであ (2013-05-11 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日二日あればいいWine and Roses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。