SSブログ

全国車中泊マップ&全国日帰り温泉マップ [アプリ]

  
平成25年4月29日(月)月歴3月20日 2012年Blog
  
全国車中泊マップ
全国日帰り温泉マップ

この記事を書こうと検索したら、なんとPC版もある!
PC版を見てくれたら、もう書く必要ないくらいです。
でも、書きます。(笑)

IMG_0832.PNGIMG_0833.PNG

なんの説明もいらないのですが、まずは車中泊から。
このアプリを発見した時は本当に嬉しくなりました。

だって「日本を放浪する時は…」と思い、このアプリを
眺めてるだけで、その光景が浮かんでくるんですもの。

内容は全国の駐車場、サービスエリア、道の駅などを
ポイントしてくれるのです。ただそれだけ。(笑)

面白いのは起動画面で、必ず右の注釈が出るのです。
それはこれを見て駐車場で寝泊まりしたら大変だよね。

IMG_0834.PNG

iPadではPC版と同じですが、実際に使うにはアプリを
持ち運んで現地で見ないと意味ないよね。

IMG_0835.PNGIMG_0836.PNG

そして計画段階ではこのようにいろいろ見れて便利!

IMG_0844.PNG

そして「全国日帰り温泉マップ」。
同じ会社がアプリ作ってるので、わかりやすいです。

日帰り温泉に入って車中泊!
あはは、放浪というより貧乏人がさまよう感じだね(笑)
さてGWはどこに行こうかな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。