SSブログ

新緑のころに [生活]

  
平成25年4月24日(水)月歴3月15日 2012年Blog
  
IMG_0824.JPG

ついに医者に行ってきました。
夕方から12時間は寝たけど、たぶん薬のせいでまだ眠い。

夜中と起きてから二度着替え。めちゃくちゃ汗かきました。

DSCN4770.JPG

こんないい季節に風邪ひくなんて初めてかもしれません。
でもやることがいっぱいあるので、これから仕事もします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

paula

熱出たのかしら・・
ゆっくり寝てるのが1番だけど、なかなかそうはいかないですものね。
今日もなるべく早く上がって休んでくださいねっ。
by paula (2013-04-24 10:02) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
病院で計ったときは37.5でした。
でも38℃くらいまでは仕事します。
39℃になるとさすがにダウンですね。(笑)
いまも体が重くぼーとしてます。
でも、そのラリってる感じが何だか気持ちいいです。(笑)
今日は4時に面接あるのでそれまで休めませんが、今日も12時間は

あー、ちょっと文章考えてると寝てしまいそー(笑)
by いであ (2013-04-24 10:18) 

song4u

最近、風邪もひかないので病院にも行かないのですが、
風邪と言えば、やっぱり今でもPL(総合感冒薬)なんですね。
代わり映えしないなァ。(笑)

しかし、いであさん。
38℃まで仕事が出来るというのは凄い!と思います。
ぼくは“38”という数字を見てしまったら、もうほとんどギブアップです。

今頃は当然のように夢の中でしょうし、体調もほぼ回復されていることと
思うので、明日は元気ハツラツでしょうね!^^
by song4u (2013-04-24 22:21) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
やっと良くなってきましたが、まだ倦怠感が残っています。

昔はよく体温計で体温を測ってましたが、いまは計りません。
調子悪い時は悪い。
それでも仕事しなくちゃならないので、どうしてもダメな時以外は計りません。
やっと天気も20℃を超えるようになってきました。
もう大丈夫でしょう。
ありがとうございました!(笑)


by いであ (2013-04-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。