SSブログ

Amazonで遊ぶ―パンの缶詰― [お店・買物]

  
平成25年3月28日(木)月歴2月17日 2012年Blog
  
いま忙しいんだか、暇なんだか分からない。
いま夢中なことは別にある。

DSCN4538.JPG

そんなちょっと時間つぶしにAmazonをのぞく。
ふむ
パン・アキモト パンの缶詰(Amazon)
¥420
このくらいの値段が危ないのだ。買える!!
そう思ってしまったら最後だ。(笑)

DSCN4543.JPG

アキモトのパンの缶詰
米軍が認めた特殊製法で賞味期限最低5年!

特殊製法とはパン生地を紙に包んだまま缶ごと
加熱殺菌してパンを焼くらしい。

DSCN4547.JPG

エージレスが入って、これで長期保存するのだ。

DSCN4548.JPG

開缶前にお湯等で温めると焼きたての風味が
味わえますとあったので、そのようにしてみた。

本当に美味しい!ふわふわだよ!
でも、やっぱり¥420は高い!(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

song4u

うん、420円は高い。
でも、値段の分だけの面白さがありますね!
とは言え、やっぱり高いなあ。(笑)
by song4u (2013-03-28 23:17) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
420円は微妙なのであります。
ちょっと試してみるか?と思わせるのです。
でも、美味しいかったのでokです。(笑)
by いであ (2013-03-29 07:05) 

たま

昨晩嫁の見ていた深夜番組でアキモトの缶入りパンNASA仕様630円だったと思います。我が家にはとてもタイムリーなお話でした(笑
by たま (2013-03-29 09:17) 

いであ

たまちゃん、ありがとう!
うむ、630円?!超高い!(笑)
でも、試しにAmazonで420円の買ってみてください。
美味しいは美味しいんだよね。(笑)

by いであ (2013-03-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。