SSブログ

目黒川の桜 [季節]

  
平成25年3月29日(金)月歴2月18日 2012年Blog
  
もう終わるのでは?と思われていた桜ですが
週初めの寒さで、今週末もお花見できそう!

そう思い昨日は目黒川の桜を写してきました。

目黒川の桜

約4kmにわたり桜が植えられている目黒川は
都内でも有数の桜の名所なのです。

東急東横線の中目黒を中心に目黒川沿いは
多くのレストランや居酒屋があり、夜桜見物も
なかなかいいのです。


大きな地図で見る

今週末は最後のお花見が出来ますね。(笑)

DSCN4568.JPG

DSCN4569.JPG

DSCN4573.JPG

DSCN4574.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

paula

Rodorigoとお花見をしてからもう1年です。
目黒川でお花見したいというご要望でしたが、私も実際に行ったことがなく、あまりの穴場スポットでびっくりしました。
いでちゃんの写真も見事ですね。

私は御獄神社で思いがけない美しい夜桜をみて気持ちが華やぎました。
by paula (2013-03-29 08:42) 

song4u

せっかく綺麗に咲いている桜だから、
なるべく多くの人の目を楽しませて欲しいですよね。

昨日から、この週末で退職する人たちからの訪問や電話、
メールの嵐です。
うーむ、感じるところ、すこぶる多し。
by song4u (2013-03-29 08:46) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
去年のお花見は素晴らしかったですよね。今年もされるのかな?と
思ってましたが、おやりにならないのですね。(日曜日?(笑))
御嶽山の夜桜も綺麗でした!
今年はぜったいに何年に一度の綺麗な桜になりましたね。

by いであ (2013-03-29 09:09) 

いであ

song4uさん、福岡の桜はいかがですか?
東京はなんとか今週末までいけそうです。

そうか、異動の季節ですね。
その感ずるところをぜひブログにしてください。(また?(笑))

by いであ (2013-03-29 09:11) 

paula

今年は先日の海浜公園がお花見です。
実は毎年、これといったお花見はしていなかったのです。
昨年はRodorigoが日本のお花見を目黒川でしてみたい。。ということでやりました。
楽しかったです。

はい、私も思っていました。
今年の桜は例年より美しいなあ~って。
by paula (2013-03-29 09:30) 

いであ

花見は簡単でもいいから、毎年やりたいですよね。
僕は商売がら花見は無縁でした。
昔はそれは忙しかった。朝は7時から夜は9時過ぎまで仕事して、ヘトヘト。
花見どころではなかったのです。
でも、いまは繁忙期でもそんな残業するほどじゃない。
これからが本格的に忙しくなるのですが、それでも大昔に比べたら。(笑)

次は新緑の季節ですね。日本は素晴らしいです!
(地震さえなければ(笑))


by いであ (2013-03-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。