SSブログ

夜明け前 [季節]

  
平成24年12月27日(木)月歴11月15日 2011年Blog
  
多忙を極めております。

退出議員の引っ越しがほぼ終わって、その片付けが終わりかけ
ほっとしたのもつかの間、今度は当選議員の入居が始まりました。

昨日はやっとその新たに入居する議員名簿を見せてもらいました。

以前はコピーを頂いていたましたが、最近セキュリティーが厳しく
「持ち出し厳禁」「コピー厳禁」「社外秘」と書かれてます。

しかたなく、昨日は150名近い先生のお名前を手書きで書き写し
今朝それを一覧表に仕上げました。

先生のお名前は「名前が命」なので異体字違いも許されません。

そして、退出議員の引っ越しは今週末まで続き、その片付けで
僕は30日、31日も赤坂宿舎に出向いて仕事する事になりました。

DSCN4050.JPG

久しぶりに窓からの夜明け前を写しました。
安倍内閣にぜひ経済を再生して欲しいです!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

夜明け前って、いいですよね。
始まる前の期待感、可能性への挑戦。
気力がみなぎります、すべてが「やる気」方向を向いています。
夜明けと共に始まる脈動、光に照らされて活動範囲も広がります。
いつも希望を持ち続けていたいものですね!^^
by song4u (2012-12-27 08:46) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
僕がブログで書くこと、気持ちを書いていただきました。
気持ちが伝わり嬉しいです。
それにしても、いつにもましてsong4uさん詩人です〜(笑)

by いであ (2012-12-27 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子レンジ天空の応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。