SSブログ

Angry Birds Star Wars [アプリ]

  
平成24年12月19日(水)月歴11月7日 2011年Blog
  
宿舎の引越しがまだ本格的に始まりません。
今週中に126戸引っ越さないといけないのに…

昨日は6つ、今日は12こ。今日から片付けます。
押せ押せで正月に仕事したくないー(笑)

Angry Birds.jpg
Angry Birds

Angry Birds Rio.jpg
Angry Birds Rio

Angry Birds Seasons.jpg
Angry Birds Seasons

ところで、僕のBlog読んでる人でこのAngry Birdsを
知らない人はいないと思うのですが…(笑)

Angry Birds(wikipedia)
『Angry Birds』『Angry Birds Rio』『Angry Birds Seasons』
これがAngry Birds の三部作です。

Angry Birds Space.jpg
Angry Birds Space

このAngry Birds Spaceは今までのAngry Birds と違って
新風を吹き込んだのですが…

Angry Birds Star Wars.jpg
Angry Birds Star Wars

なんと、ついに Star Wars版が出ました!
僕的にはSpaceの方が面白いと思うのですが、なんと言っても
ジョージ・ルーカスのStar Warsです!本物です。(なにが?(笑))

IMG_0531.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0528.jpg



いやー素晴らしい!
仕事の合間に!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

え? 怒り鳥ですか??
そんなん知らんがなー!(爆)
今日は外出なので、夜、じっくり見せていただこうと思います!^^
by song4u (2012-12-19 08:47) 

いであ

song4uさん、おはようございます。

いや、単なるゲーマーの話なので、無視してください。(笑)
それに引き返すsong4uさんのブログ、素晴らしいかったです。
勝手に紹介させていただきました。すいません。(笑)

by いであ (2012-12-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。