SSブログ

MICHAEL BOLTON - O Holy Night [音楽]

  
平成24年11月24日(土) 月歴10月11日 2011年Blog
  
Superstar Christmas.jpgThe Carpenters Christmas Portrait.jpgJOHN DENVER Rocky Mountain Christmas.jpg
John Denver Rocky Mountain Christmas(Blog)

ここ数年、この時期になるとクリスマス・アルバムを買っていた。
今年はこれだ。
↑と、練習に追われて忙しくて、去年のBlogからコピペした。(笑)

MICHAEL BOLTON This Is The Time.jpg
MICHAEL BOLTON This Is The Time ¥690!(笑)
This Is the Time: Christmas Album [Import, from US]


マイケル・ボルトン - Wikipedia
マイケル・ボルトン | Sony Music

私の好きなマイケル・ボルトンの「O Holy Night」を歌ってください。YouTubeで聞けます。4小節でも8小節だけでもいいです。

去年、Yさんが僕に歌って欲しいと言ってきた曲なのだ。(笑)



なかなか良いでしょ?!今年はこれを聴いてくらします。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

今、amazon見て来たら、本当に¥690なんですね。
驚いたなあ。何なんでしょうかねえ?(笑)
by song4u (2012-11-24 08:54) 

いであ

輸入版って千円しないものがほとんどです。
そのかわり、届くまで1週間以上かかり、歌詞カードも解説もないです。(笑)

by いであ (2012-11-24 09:16) 

song4u

いであさん、
本日午後、無事に到着いたしまして、2回も観ました!(笑)
内容的にはほとんど知っているものでしたが、映像が違うので
十二分に楽しむことが出来ました。
誠にありがとうございます!!

しかしリチャードは、何度同じことを聞かれても同じように答えてる。
これはある意味、すごいことじゃないかと改めて思いました。
PC(24V)で観ましたが、画質も悪くなかったです。

この度はお手数をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
何かお返しが出来る良いのですが、今のところ思いつきません。
思いついたら、ご連絡しますんで。(笑)
まずは到着のご報告かたがた、お礼まで。
by song4u (2012-11-24 20:42) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
>画質も悪くなかったです。
この言葉だけで十分送った甲斐があったと思いました。
嬉しい事を共有出来た。それだけで嬉しいです。
おかえしなど、考えないでください。
いつか東京で会いましょう!
(僕は当分出張など出来ないと思うので)
ではでは!(笑)



by いであ (2012-11-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯をスマホに替えて一ヶ月前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。