SSブログ

Tetsuro君の活動 [友達]

  
平成24年11月3日(土) 月歴9月20日 2011年Blog
  
DSCN3552.JPG

いつものようにTetsuro君はヒッチハイクでやってきた。
Tetsuroくんのヒッチハイク(Blog)
今回の目的は東南アジア青年の船の国内プログラム参加だ。

東南アジア青年の船」は僕も初めて知ったが、日本と東南アジアの
青年が、「東南アジア青年の船」に乗船し生活を共にする中して
各国事情の友好と理解を促進する「青年の船」のアジア版なのだ。

DSCN3554.JPG

そんな話を聞きながらまずは乾杯!(笑)

DSCN3560.JPG

Tetsuro君の持ってきてくれた文佳人(ぶんかじん)が美味しい!
飲みながら青年の船に参加したブルネイ・ダルサラーム国などを
いろいろ話をする。ぐいぐい酒がすすむ。
(実はまだ酒が残ってる(笑))

DSCN3562.JPGDSCN3568.JPG

そしてTetsuro君が今回のプログラムに参加して友達となった
東南アジアの人たちの名刺を見せてもらった。100枚だ!(笑)

こうして世界の人たちと友達になり、見聞を広めるTetsuro君。
この先どんな社会人になってゆくのだろう。これからが楽しみだ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

テツロー

今回もありがとうございました!楽しい空間と楽しい話♪(^-^)

またお邪魔させて頂きます!!
by テツロー (2012-11-03 09:40) 

いであ

また遊びに来て、いろいろな話を聞かせてください!(笑)


by いであ (2012-11-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。