SSブログ

おんなの口説きかた―こころ旅― [映画・TV・本]

  
2012年10月3日(水)月歴8月18日 2011年Blog
  
DSCN3048.JPG

僕の夏休み 宮川~毘沙門~江奈以来チャリに乗ってない。
いかんな~
今度の連休は乗ろう!と思ってみたものの、天気予報がいまいち。
仕事の忙しさに怠けてるな~(笑)

しかし「にっぽん縦断 こころ旅」だけは見てチャリ旅を味わってる。
おかげで仲間にもこの番組を見る人が多くなった。(笑)

「こころ旅」の良いところは他の旅番組とは違ってどこも余計な
案内しないとこがいいのですね。
以前に放送した宮古なんてホントに素通りって感じでした。(笑)

そしてこれから「こころ旅」を見る人のために、予備知識をひとつ。
彼は極度の高所恐怖症なのです。だから海を渡る高い橋では
チャリを引いて歩くのです。

過去の放送で、島々を渡る時にどうしても高い橋を渡るのですが
下を船が通るくらい高い橋の場合チャリを降り橋を歩く事も出来ず

それさえ怖くて渡れずに結局バスで渡るのですが、それでも怖くて
バスの中で外を見ずに 「もう渡った?」とスタッフに聞くのです。(笑)

火野正平4.jpg

そんな多くのエピソードといい、このなんとも言えない笑顔といい
火野正平ってあまり知らなかったのですが、いい味なのです。

プレイボーイの元祖と呼ばれたらしいんだけど、なんか分かる。
番組でも必ず、女性がいると声かけてナンパモードなのです。

これはやはり見習わなければ!あはは(必要ないって?(笑))

さて、今週の「こころ旅」はいよいよ徳島から四国に渡ります。
そして中国地方から九州、沖縄編です。楽しみです~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

paula

今度見ます!
by paula (2012-10-03 08:31) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
あまり期待しないで見てください。(笑)
なお、土曜日と日曜日の週2回です。

by いであ (2012-10-03 09:47) 

paula

火野正平ってのがいいです(笑)
by paula (2012-10-03 10:10) 

いであ

火野正平のファンですか?(笑)

by いであ (2012-10-03 10:25) 

paula

ファンではありませんが、いい感じだと思っています(笑)
by paula (2012-10-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。