SSブログ

宮川の夜 [キャンプ]

  
平成24年9月16日(日)月歴8月1日 2011年Blog
  
議員宿舎が国会休会で早く終わり
一目散に戻って、これなら出れる!と
宮川に向かいました!

image-20120916052758.png

4時に到着するとキャンパーは誰もいない!
やったー
天気も夏の雲と秋の雲が一緒で、素晴らしいの一言。

image-20120916052808.png

一時間以上かかってテントなど設営しました。
これは汗だく。でも最高!(笑)

image-20120916052817.png

風もなく波もなく最高です。
この素晴らしい時間を一人じめしてます。

image-20120916052826.png

一人ジャズ聞きながらひたりました。(笑)
さて、今日はみんなでキャンプを楽しみます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

え? 昨夜は先乗りで単独宴会??
それはそれは贅沢されましたねえ。(笑)
今日は後乗り部隊と合流なんですね!
楽しんで下さーい。台風の影響などありませんように!^^
by song4u (2012-09-16 11:06) 

いであ

song4uさん、おはようございます。

一泊目は先発隊で陣取りするので一人で泊まりました。
そして、昨日は快晴と豪雨のキャンプになりました。

いまは気持ちいい朝です。
風が強いですが、本当に気持ちいい!

10時ころまでぼーとして、ひる前に片付けて帰ります。(笑)

by いであ (2012-09-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メセン豪雨をかたる器たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。