SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ [音楽]

  
平成24年7月5日(木)月歴5月16日 2011年Blog
  
新城~~

4kmチャリ走5日目。
今日は馬込でポタリングしました。知らない風景がいっぱいに驚きです!
これは明日にでも、お見せしたいです。

そして、ウィンブルドンを見る。明後日のジョコビッチ-フェデラーの
準決勝が今年のウィンブルドンの一番のゲームになるんじゃないかな。

新城~~
ツール・ド・フランス第4ステージ、初っぱなから新城が逃げてるのです!
残り100kmまで見ましたが、結果はまだ見てません。言わないで~(笑)

第4ステージはアヴィルからルーアンまでの214kmですが、海岸線を
走るのですが、その綺麗な事。環境ビデオとして見るも最高なのです。

paulaさん、近いうちの僕のB-CASカードを持ってご自宅に伺います。
J-SPORTS見るのにBSさえ見れれば見れると思うのです。

ただ申し込みはスカパー!e2申込時にCSの受信が必要になるのだと
思うのです。一度契約してしまえばCS受信は必要ないと思うのです。

12070510.jpg

今日からパリでJapan Expo(ジャパン・エキスポ)が開催されます。

Japan Expo(ジャパン・エキスポ)(wikipedia)
これによると去年は会期中に19万人も集まったんですよ!
今年は20万人はるかに超える入場者が予想されるとか…

12070505.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅは今年のジャパン・エキスポに出るのです。
いかにもフランス人好みです!(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ by Ameba
きゃりーぱみゅぱみゅを一躍有名にした曲「PONPONPON」

同じ中田ヤスタカがプロデュースしたPerfumeの曲よりいいです。
ではお聴きください!(笑)




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

song4u

おはようございま~す!
自転車で走ると風景が違いますよね。
いや、厳密に言うと、「違う」ってのは少し違うかな?
クルマで走るのと速度が違うからか、歩いてる感じに近い??

きゃりーぱみゅぱみゅ。
いまだに上手く発音できません。
どうして?→ そんな日本語、この世になかったからです!(笑)
by song4u (2012-07-05 08:44) 

いであ

song4uさん、なんか今日のカキコミは爽快です〜(笑)

僕の場合、早朝4時半ころから走るので、なおさら気持ちいいのです。
これが炎天下だったらどうなるか?!
これもちかいうち挑戦します!(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ!
僕もなんとか言えます。
フランス人は、禅に茶道に、仏教に、そしてアキバ系に
ニッポンを感じるのだと思います。
そう思うと、きゃりーぱみゅぱみゅっていいんですよね。
逆輸入かな ?(笑)
by いであ (2012-07-05 11:11) 

paula

いでちゃん、色々ありがとうございます。
自転車快適そうですね♪
毎日の日記が楽しみです♪
by paula (2012-07-05 15:14) 

paula

いでちゃん!
大丈夫!見れそうです。
今スカパーに申し込みました。
また報告します(。-∀-)
by paula (2012-07-05 15:45) 

いであ

paulaさん!
でしょー(笑)
良かったです〜
どうしたって、見れないわけないと思ってました!(笑)
by いであ (2012-07-05 16:42) 

paula

\(^o^)/観れたー!
いろいろ有難うございました。
今日から楽しみです!
by paula (2012-07-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。