SSブログ

輝け五月! 麗しき五月! [仕事]

  
平成24年5月1日(火)月歴 閏3月11日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ)弥生(やよい) 閏3月11日
節気:穀雨(こくう=しっとりとした春の雨が降り注ぎ穀物に実りをもたらす)
第十八候:牡丹華(ばたんはなさく=百花繚乱の春、百科の王の牡丹が花咲く)

5月です!2010年はリーマンショックで最悪の数字(日記2030
そして去年はもちろん震災によって、2年連続の悪い春でした。

07090826.JPG
(2007年に写した京都、嵯峨竹林)

それが今年はやっと通年の忙しさが戻ってきました。大変ですが
やはりいつものように忙しくないと始まりません。やっとです。

12042928.JPG

日曜日は大陽寺メンバーと自由ヶ丘、井の頭公園を散策しましたが
明日からおいおい紹介したいと思います。

着ている白のTシャツは先日AVIREXで買った2枚のうちの1枚です。

12042508.JPG

毎年のようにTシャツなどいろいろ買っていましたが(日記2025
なんと去年、2011年は1枚のTシャツも買っていませんでした。
それだけ去年の震災が生活に影響していたのだと思います。

輝け五月! 麗しき五月!です。 さて、がんばって仕事しよう~(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

song4u

頑張って仕事しよう、ぼくも!^^;
by song4u (2012-05-01 07:17) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
おっ!
9連休ではないのですね!
働きましょう!(笑)

by いであ (2012-05-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。