SSブログ

カンド・クラブ・バー(canned crab bar) [お店・買物]

 
平成23年12月21日(水)月歴11月27日 2010年日記
 
怒濤の1週間が始まりました。タダでさえ忙しい20日過ぎなのに
年末は一年の中で一番忙しいのです。
と言っても、皆さんほどではないと思うのですが(笑)

東京オトナ食堂51.JPG

さて、今年やり残したことの一つにこの店に行こうと思いながら、
ついに実現出来ず、行けなかった店があるのです。

雑誌「東京オトナ食堂」で知った店。
カンド・クラブ・バー(canned crab bar)

代々木上原にある店です。年中無休。PM6~AM3。
日曜日はPM3から開店なので、僕にとって行きやすいのですが
やはり代々木上原というのが、なかなか行けない場所なのです。

ズワイガニの鉄板蒸し焼き¥500、タラバガニ¥800。
そしてグラス白ワインがなんと¥100なのです!
行きたい~

もしこのBlog見て行かれた方はぜひ店の様子をお知らせ下さい!
さーて、仕事だ~!!!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

paula

う~~ん魅力的ですね!
確かに乗換えがね・・・。
by paula (2011-12-21 07:51) 

いであ

paulaさん、おはようございます。

そうなんです。
代々木上原って、新宿方面の方にはまだいいと思うのですが、
ちょっと乗り換えが多いんですよね。

でもいつか必ず行きたいと思ってます。(笑)

by いであ (2011-12-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「坂の上の雲」雑感言霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。