SSブログ

クリスマス・パーティー [友達]

 
平成23年12月19日(月)月歴11月25日 2010年日記
 
仏教徒もするなりクリスマス・パーティー!(笑)
大陽寺の仲間と、バイク仲間のキングさんが遊びに来てくれました~

11121814.JPG

えりさんの発案かな?玄関先からクリスマス・コスチューム!
来る途中から着替えてたのかしら??(笑)

11121817.JPG

さっそくCavaで乾杯して、そしてワインはマルゴーの3級
Ch.Marquis d'Alesme Becker(シャトー・マルキ・ダレム・ベケール)

驚くべき事にキングさんのソムリエナイフさばきの鮮やかなこと!
ホテルの結婚式場でアルバイトしてたそうで、それは見事でした。

11121826.JPG

マルゴーを堪能してると、トカイワインが出てきた。(右端)
それも6プットニュスだから、飲んだワインの中で一番のワインだ。

11121840.JPG

アッコさんが前々日から準備していたロースト・ターキー。

11121832.JPG

皆なが興味示したグレービーソース。ここからソースが出来ます!

11121878.JPG

本当に楽しい時間でした。またいつでも遊びに来てね~(笑)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Kansai-gin

ナイス、ありがとうございました。
関西でも、トナカイ、サンタライダーが沢山出没していますよ。(⌒▽⌒)
by Kansai-gin (2011-12-19 08:10) 

いであ

Kansai-ginさん、コメントありがとうございます!

トナカイ、サンタライダーというのは、コスチューム着て
バイクに乗るのでしょうか?
おかしいけれど、ちょっと危なそうですよね(笑)

by いであ (2011-12-19 10:02) 

EISHIRO

イデアさん、アコさん、とっても楽しいパーティーでしたー^^
本当にありがとうございました。
お料理にワインに最高のひと時でした^^
ゲームにも熱中し遅くまで色々とありがとうございました。

エリンギのソテーほめて頂いて光栄です!!
一緒に料理するのも楽しいですね


by EISHIRO (2011-12-19 19:46) 

いであ

Eishiroさん、おはようございます!

本当に楽しかったですね!
ワインや、料理、楽しめるていただいたようで、嬉しいです。

Eishiroさんのエリンギソテー、美味しいかったですよ!
そうそ
Eishiroさんのギターが上手で驚きました!(笑)

またパーティーしましょう!
いつでも遊びに来てください。

また、外でも飲み会しましょう!(笑)

by いであ (2011-12-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。