SSブログ

あやがiTunesデビュー! [音楽]

 
平成23年12月2日(金)月歴11月8日 2010年日記
 
小菅 文(こすげあや)
SCOOPFUL
Face Book 小菅 文
Twitter こすげあや@akosuge

かれこれ10年以上の付き合いになる。知り合ったのは小説のサイト。
その頃は音大受験の最中だった。
初めてあったのも受験直前の国立での発表会でだった。(日記415

あれから何年たったか。その大学もすでに卒業してそれでも頑張って
声楽を続けて、悩みながら挫折しそうになりながらも歌い続けてきた。

11120101.JPG

そのあやがついにiTunesデビューしたのだ!
愛の賛歌 - HYMNE A LAMOUR - (feat. 小菅文)

  歌謡曲の名曲をリアレンジして次々と発表するアレンジ・キング。
  今回はボーカリストに小菅文を迎えての「愛の賛歌」です。

あやの小学生の頃からの夢がやっと叶った。そして、これを契機に
環境も変わるようだ。がんばれ!あや!

皆さんも、よかったらぜひダウンロードして下さい~(笑)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あや

いであ~!
紹介してくれてどうもありがとう☆
あと半年、研修所で学んで、いよいよ腹をくくって活動します。
また演奏会などお知らせします。
いであもクリスマス会、がんばってね♪
by あや (2011-12-02 07:26) 

paula

あやさん、おめでとうございます!
応援していますからね。
これから益々素晴らしい経験を積んでくださいね。
by paula (2011-12-02 08:03) 

いであ

★あやへ
そうか、また研修所に通うんだね。
歌の勉強は一生ものだよね。これでいい!という事ないものね。
頑張って!応援してるよ!
はい、日曜日は目一杯楽しんで、そしてちゃんと歌ってきます!
また報告するね!(^-^)

★paulaさん、コメントありがとうございます。
みんな音楽でも、演劇でも、その世界を目指す人は大変ですよね。
これでいい!という事ないものね。(繰り返してる(^-^)/)
日曜日は僕も頑張ります!(笑)

by いであ (2011-12-02 08:56) 

あや

◆paulaさん
おひさしぶりです!
どうもありがとうございます。
やっとスタートラインに立てそうです。
練習が安心と自信につながることを、今すごく感じています。
これからも精進します!

◆いであ
研修所は今年で3年目で、あと3ヶ月で修了です。
なんど休学しようと思ったことか…(笑)
あと少し、悔いのないように通います。
by あや (2011-12-05 17:35) 

いであ

★あやへ
話の前に、アッコさんにiTunesの愛の賛歌を聴かせたら「さすが上手!」と言ってましたよ。(笑)

そうか、もう3年も研修所に通ってたんだね。
あと3ヶ月で終了。それで新たなスタートなのだね。

今回のiTunesがきっかけで何か新しい仕事が入るといいね。
とにかく、人はいつもくじけそうになる。負けそうになる。
それでも、また立ち直って頑張る。
その繰り返しだよ。
ほんとそう思う。
がんばろうね!(笑)

by いであ (2011-12-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。