SSブログ

Elmoの水戸黄門は10/31らしい [観劇・芸術]

   
2011年10月11日(火)月歴9月15日 2010年日記
  
11090701.jpg
書くの忘れてました。(苦笑)
Elmo出演の水戸黄門Blog)は10/31に放送らしいです。

Elmoが出るのは、第15話です!
連絡遅くなって申しわけありませんでした!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

paula

いつかいつかと待っていたのですよ!
楽しみですね!
必ず見ます。
by paula (2011-10-11 08:32) 

いであ

pauraさん!

Elmoもこのコメントに喜ぶと思います!
僕も楽しみです!(笑)

by いであ (2011-10-11 09:22) 

Elmo

ありがとうございます!水戸黄門の撮影と、舞台が終わり気がつくと夏はすぎてました。
今年の夏は、イデさんとのキャンプ、その夜なでしこ優勝!舞台、水戸黄門、他撮影と、あ と言うまにすぎました。そう、震災も今年のことなんですね。夏、産まれた大船渡、宮古も歩きました。

沢山のことがありすぎて、ふりかえることをしていなかったのですが、今思い返すと、僕は、皆さんに、助けられ、勇気をいただいて、立っていたと感謝します。
水戸黄門も、知らない人、初めての場所、撮影がはじまる直前まで、震えていたような気がします。未知の世界でした。その瞬間に立つことができるのは、皆さんからいただいた暖かさが支えてくれていると思いました。

といっても、出番は少ないので、なんとも[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、これからも頑張ります!夏はすぎましたが、秋の火はまだついたばかり。楽しみな毎日です[ムード]
またまた感謝の気持ちでそこに立ちたいです!

駒木崇宏これからも、よろしくお願いします!
by Elmo (2011-10-11 18:54) 

いであ

Elmo、コメントありがとう!
本当に水戸黄門を見るのが楽しみです!

また、海に行きたいね!
そして、また飲みましょう!(^-^)/
by いであ (2011-10-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。